二重の整形。埋没をしたことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/17 15:27:50

    3点止めしたけど、術後数日はやっぱり内出血したよ。内出血しないコツで施術中に目に力を入れないようにすると内出血しにくいみたいだけど、どうだろうね?

    • 1
    • 2
    • 借り物競争
    • 16/10/17 15:31:45

    埋没4点。1週間くらいはキズや内出血あった。
    1週間経って、化粧すれば内出血とか隠せてたと思う。整形したばっかりだよって友達に言ったけどわかんないって言われたから思い込みではないはず。

    • 0
    • 3
    • 妖怪体操
    • 16/10/17 15:36:23

    脂肪とるなら内出血ひどいと思う。年によっては1ヶ月ひかないかも。
    あと、平行二重も馴染むのに時間かかるし作り物感ひどい。
    私は二点の末広にしたけど、腫れずアザもできず。

    • 0
    • 4
    • ソーラン節
    • 16/10/17 15:42:11

    ありがとうございます。
    内出血は1週間~1ヵ月は様子を見た方がいいんですね。
    はやくこの一重生活から脱出したいです……

    • 0
    • 16/10/17 15:45:22

    脂肪取った友達はめちゃ腫れてた
    それより三点留のせいで腫れ長引くと思うよ
    幅は広く取るの?
    通常2週間くらいで馴染むけど、幅広3点留、脂肪取るなら1ヶ月くらいは違和感あると思う

    • 0
    • 6
    • ソーラン節
    • 16/10/17 15:48:53

    >>5
    できるならこのような二重になりたいです。

    • 0
    • 16/10/17 15:50:08

    脂肪取りは切開するから絶対内出血するよ!
    ちなみに私は目頭切開、幅広め並行二重の2点留でしたが1週間は内出血で腫れは2週間で馴染んだのは1ヶ月後でした
    あれから早8年...変わらず並行二重です

    • 1
    • 16/10/17 15:52:26

    >>6
    並行二重だね
    しばらくは、すごく腫れると思います

    • 0
    • 9
    • ソーラン節
    • 16/10/17 15:52:52

    >>7
    脂肪をとる場合は内出血するんですね。
    脂肪をとるため切った部分の傷は目立たないようになりましたか?

    • 0
    • 10
    • ソーラン節
    • 16/10/17 15:54:23

    >>8
    ありがとうございます。
    しばらくガチャピン生活ですね。

    • 0
    • 11
    • ソーラン節
    • 16/10/17 15:55:04

    >>7
    あ、ごめんなさい。
    脂肪を取ったとは書いてないですね。

    • 0
    • 16/10/17 15:56:24

    >>9
    二重のラインの所を切るから目立たないと思うよ
    私は脂肪取りはしてないけど友達のは全然わかんない
    けどどうせ脂肪取りで切るのなら埋没ではなく切開してみては?

    • 0
    • 13
    • ソーラン節
    • 16/10/17 16:04:56

    >>12
    色々と詳しくありがとうございます。
    二重まぶたの線のところを切るんですね。

    そうですね…切開も視野に入れてみます。
    カウセリングの時にどちらの方がいいか相談して決めることきします

    • 0
    • 14
    • ソーラン節
    • 16/10/17 16:57:03

    もう1つ質問です。

    いつもこの二重を作っているのですが、これは平行二重でしょうか?

    • 1
    • 16/10/17 16:59:25

    >>14
    末広に見える

    • 0
    • 16
    • ソーラン節
    • 16/10/17 17:02:04

    >>15
    末広なんですね。
    この二重になれているので、この二重にできるよう伝えてみます。

    • 0
    • 16/10/17 17:03:11

    二重切開+目頭切開で内出血ありませんでした。
    私の場合は2週間でサングラスなしの生活に戻れましたよ。
    留めるのはナチュラルにできたけど、切開は整形顔になるの覚悟でやった方が良いと思います。

    • 0
    • 18
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/17 17:12:03

    >>14
    下の方も言ってるけど末広だね
    その作ってる二重綺麗だね
    私は広くしちゃって不自然になっちゃったよ。笑
    一重から二重にしてるからちょっと瞼に厚み出ちゃってるけど脂肪とるから厚みもマシになるよ
    私は内出血3週間続いたよ

    • 0
    • 19
    • スプーンリレー
    • 16/10/17 17:16:58

    末広2点留めやったけど、内出血まったくなし、
    腫れも無くて2日目からスッピンで普通に出掛けたりしてたよ。

    • 0
    • 16/10/17 17:20:46

    私、二重の幅で失敗してる。ラインが薄くなるかなって思ってたけど、10年たっても全く変わらない…もう少し狭めたいわ。

    • 0
    • 21
    • ソーラン節
    • 16/10/17 17:21:21

    整形したらママ友とかにヒソヒソなんか言われちゃうかな?

    • 0
    • 22
    • スプーンリレー
    • 16/10/17 18:07:12

    >>21
    アイプチしてて、その幅でやるなら見た目はあまり変わらないよ。

    • 0
    • 16/10/17 19:11:22

    目頭の皮がかぶってるのは?
    気にならない?

    • 0
    • 24
    • ソーラン節
    • 16/10/17 19:37:00

    旦那には言う?

    • 0
    • 16/10/17 19:39:38

    内出血少ししましたが、アイメークはすぐにできなかったので、そのままにしてました。独身、学生時代、春休みだったので、引きこもっていました。

    • 0
    • 26
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/17 20:45:17

    内出血なしだったよ!
    腫れはあったけど一週間もすればだいぶ落ち着く

    • 0
    • 27
    • パン食い競争
    • 16/10/17 21:29:47

    結構グイッとくい込ませてない?
    皮膚が伸びちゃってるような。
    整形後は暫くは弄った感じが分かっちゃうかも。
    私は内出血が酷かったよ。大学生だったから、休んだりしてごまかそうとしたけど、それでもバレてヒソヒソ言われてたみたい笑
    あの目のままでいるより、ヒソヒソ言われても二重になった方がいいと思ったから気分的には余裕だった!卒業したら関係ないし。

    • 0
    • 16/10/19 20:47:40

    どこでやろう。

    医師選びが難しいよね

    • 0
    • 29
    • 大玉転がし
    • 16/10/20 14:55:29

    内出血と腫れが1週間あった。手術中は、力入れないほうが腫れないらしい。

    • 0
    • 16/10/20 14:56:40

    2~3日は心配されるくらい腫れたよ。
    腫れないと有名なところだったけどそんなもの。

    • 0
    • 16/10/21 00:43:49

    埋没は数年後には取れる!
    これほんとだよ。一度やったら数年後もメンテに埋没しに行ったほうがいい。その余裕がないなら本当に辞めたほうがいい。
    瞼伸びる。私埋没一度してから10年経つけど、瞼伸びて今じゃ腫れぼったい瞼に二重の線が入ってるだけみたいな感じだよ

    • 0
    • 16/10/21 00:53:45

    >>31

    でも切開法やるほどダウンタイムとれないからさ。。

    • 0
    • 33
    • ムカデ競争
    • 16/10/21 13:59:22

    5年前に2点止め 末広。
    やはり、目頭部分の皮が落ちてきて8月に 脂肪取り+3点しました。末広。

    1週間は腫れぼったい感じ。
    2週間でだいぶ良い感じ。

    3点+脂肪取りだったので 5年前よりは違和感あったけど、とにかくコンプレックスだったのでして本当に良かった!
    お金無いから、品川で17万くらい。

    切開はかなり腫れるから最低1ヶ月。
    まずは埋没オススメします。

    • 0
    • 34
    • ラジオ体操
    • 16/10/21 19:28:26

    わたし、高校のとき埋没して今32。
    とれてないよーん!
    跡もないしいいよ~

    • 0
    • 16/10/21 19:30:18

    埋没したけど一週間は目が熱もって痛いし化けものみたいに腫れる。そんなんで外出たら整形したのバレバレ。1~2週間は外出られないよ

    • 0
    • 36
    • ラーメン体操
    • 16/10/21 20:14:30

    >>31さん、人によるんじゃないかな?
    私12年前に2点止めしたけどいまだに健在だよ!
    出産にも耐えられた(笑)
    特に狭くなったりもしてないし、当時より5キロくらい太っちゃってるけど問題なしです☆
    この先はわからないけど^-^;

    • 0
    • 16/10/21 20:17:17

    >>36
    どこでやりました?
    有名な所ですか?

    • 0
    • 16/10/21 20:18:36

    >>28やっぱり大手や信頼あるとこだよね。
    私高須クリニックでやろうと思ってる。

    • 0
    • 39
    • 紅組・白組
    • 16/10/21 20:21:49

    取れるっていうか糸が緩んで一重に戻っちゃうらしい

    • 0
    • 16/10/21 20:25:56

    >>38

    大手が良いけど口コミ調べると悪く書かれたりで悩むよね

    • 0
    • 41
    • 紅組・白組
    • 16/10/21 22:19:47

    私も10年前に埋没2点やったけど今もちゃんと二重だよ
    大手クリニックとかじゃなくて2万のやっすいとこでやったけど何の問題もなく10年経ったよ笑

    若かったからできたと思う。今なら絶対やらない笑

    • 0
    • 42
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/21 23:52:59

    高須で両目9万でして、8年後に取れた。
    視界がおかしいなーと思って鏡みてうなだれたなー(笑)
    跡がついてるのか、化粧したら二重になるから今はそのまま。

    • 0
    • 43
    • ラーメン体操
    • 16/10/21 23:58:19

    金額は高かったけど、仕事が休めなかったから内出血しないダウンタイム短いって有名な所でした
    内出血は全く無かったし痛みも触れると痛いってぐらいで3日目で普通に化粧した、とれる気配もないよ

    • 0
    • 16/10/22 00:04:31

    >>43聖心?松井?

    • 0
    • 45
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/22 00:11:56

    >>41私も同じだ(笑)今は名前も思い出せないようなクリニックで埋没二点止め両目12000円とかだった!17か18の時にやったんだけど、若かったからできたって言葉本当にその通りだと思う。

    腫れはあったよ。パンパンで二重の幅めっちゃ広かった。内出血もしてて瞼が熱を帯びてた。メイクとかしてもバレバレ。落ち着くまで1ヶ月ちょっとかかったと思う。

    今12年目だけど、片目だけとれかけてる。手でちょいっとやれば治るけど。

    • 0
    • 46
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/22 00:25:32

    眼科に行ったら整形してるってバレないの?

    • 0
    • 47
    • ラジオ体操
    • 16/10/22 00:52:00

    >>46
    知らない人なら、たとえバレても良くない?

    • 0
    • 48
    • 紅組・白組
    • 16/10/22 01:07:55

    大塚でやったけど、内出血はあんまりなかったかな。
    ただ腫れたよ!二重幅が異常な位腫れたけど3日後位はメイクすればそんなに分からない程度になった。
    多少はしょうがないよね。2日くらいひきこもればいける。

    • 0
    • 16/10/22 07:56:29

    大手の埋没で屈指してる院長にしてもらった!お金は三点留めで高額だったけど自然で5年たった今でも異常なし…ただ術後は誰でも多少腫れること想定してたほうがいいよ…S川とか安いとこはやめたほうがいい!!

    • 0
    • 50
    • 障害物競争
    • 16/10/22 10:38:54

    出血しなかったし目立つような腫れはなかったな

    • 0
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ