特別支援学級の児童に重傷負わせた小学校教諭を逮捕

  • ニュース全般
    • 148
    • お茶(濃いめ)
      16/11/19 22:34:16

    >>51

    先生は結構、親や生徒にあたり外れがあると思ってる。当たり前。だって普通じゃないんだから、普通の学校に通わせるのがおかしい。
    障害者の施設がちゃんとあるんだから、そういうところに通わせたらいいんだよ。
    普通の生活をさせたいとか…親の勝手なエゴだったりね。そもそも普通じゃないんだから、普通の生活ができるわけないんだよ。
    グレーでも同じ。

    本当に子どもの為だと思ってるんだろうか。
    ただ、そういう特別な施設に通わせたら面倒くさいからではないのかしら。そういう特別な子どもには、その子にあった場所があるはず。
    まぁ、教師として生徒に手を出すのは絶対になしだけどね!
    そもそも、支援学級とか学校に本当にいらない。周りの迷惑も考えてほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ