人身事故をおこしました

  • なんでも
    • 31
    • 30人31脚
      16/10/15 09:32:52

    わたしのときは自転車が悪かったけど警察に届けだけはだしましたよ
    相手が学生で警察が主さんと同じ事を言ってました
    自転車が悪くても、自転車側が体に怪我していたら診断書をだせばなんちゃらと
    事後処理だけして あとは保険使うか使わないか
    結局保険は使わず終わりました
    うちの場合は10対0で自転車が悪いとなりましたが(止まってた所に猛スピードで衝突された)診断書だされるのも怖くて車の修理はなしでそのままおわりました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ