ウイルス性胃腸炎が怖い

  • 病気・健康
    • 1234
    • 初詣
      17/01/03 17:39:32

    他トピにもかいたんだけど埋もれてってるからこちらに...重複失礼。

    年末に義妹が胃腸炎→義妹の旦那が一晩介抱。
    大晦日から義妹家族は義実家に泊まり込みで、私ら家族はご飯だけ呼ばれに。
    昨日の朝義実家に行ったら義妹の旦那がリビングのコタツでぐったり...横には洗面器を置いてて、聞けば夜中吐きっぱなし下痢っぱなしだったらしい。
    で、うつるからせめて2階で寝てて?と言っても「大丈夫よ~もう落ち着いたから!」と義父。
    おかしくね?
    落ち着いて寝てるだけなら2階に篭ってろ。てゆか、義妹も自分の旦那がそんな状態なのに帰らないとか終わってる。
    しかも昨日の晩うちの旦那が発熱で寒気がやばいと。吐き気はないものの下痢してるらしく、うつったかも。
    ほれみたことか!でも義家族は「飲み過ぎじゃない?暑くて汗かいたからよ!」と絶対にうつったっての認めない。
    今朝もう落ち着くまで行かないと言ったら若干怒ってるっぽい。
    知るかそんなもん!

    長文ごめん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ