パートの面接に雑誌の付録のバック

  • 働くママ
  • ムカデ競争
  • XhKE//EfjQ
  • 16/10/14 22:02:37

あり得ないよね?スーツで面接行くんだけど、無地のリクルートカバンのようなのが手持ちに無くて今更気付いた…久々だったからスーツあるし、履歴書とか写真とか面接の受け答えだけ一生懸命準備しててカバンだけないの今更気付いたの。面接明日なのにお店で買うのは間に合わない。コンビニで適当に雑誌の付録探して買うの無しだよね?今月のsweetの付録、グレーの合皮みたいなので大きさもあったから…悩んでます。ただ内側はピンクの柄物。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 応援団長
    • XhKE//EfjQ
    • 16/10/15 22:32:25

    遅くなりました結果報告です。やはりドン・キホーテなどには行けず、コンビニでsweet買ってきました。中の色や柄が派手だったので、大きめのノートやスカーフなどをいれて見えないようにしていきました。

    • 0
    • 4
    • 30人31脚
    • 5J10JJA6zE
    • 16/10/15 08:32:24

    買えたかな?

    • 0
    • 3
    • ムカデ競争
    • XhKE//EfjQ
    • 16/10/14 23:43:14

    ごめんなさい家事や寝かしつけをしてたら遅くなってしまいました。そう!グレーのミッキーのやつです。ミッキー取り外して使おうかと思っていました。無地だし良さそうですよね…ドン・キホーテ、近くにないんです…面接は9時30分からなので、どこもお店は開いておらず悩んでいました。手持ちのカッチリしたカバンはブランド系の物、他はカジュアルすぎて使えません。

    • 0
    • 2
    • 妖怪体操
    • PBmuiaVwQr
    • 16/10/14 23:29:29

    グレーのミッキーのやつ?
    あれなら大丈夫そうだけど…
    ていうかそんな持ち物まで細かく見ない。

    • 0
    • 1
    • 妖怪体操
    • YyMI3Knz4Z
    • 16/10/14 22:05:58

    なしだと思うよ。
    何時から面接なの?
    ドンキホーテ行ってきたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ