カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
7lzR7T6T6r
16/10/14 16:03:02
ちなみに保育料は確かに無料ですが病院代は丸福で最初の母子扶養手当が出るまでの間母子扶養手当ての最高額を市の社会福祉課からいただいてるので普通の生活保護とは違うかも知れません つらいというか息子には愚痴りたくないし誰にも話が出来ないので誰かに聞いて欲しくて書き込んでしまいました
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
P24KhjURtD
16/10/14 16:05:10
>>61 ナマポなら相談員のほうがいいんじゃない?? みんなナマポに税金とられてイライラしてるのわからないの??
Jg9IZhpT1q
16/10/14 16:05:38
>>61 市とかでやってる相談窓口みたいなやつあると思うよ?
wS3bkvcZUN
16/10/14 16:07:19
>>61 あのさ、丸福丸福言われても生活保護なんで受けたことないから丸福が何なのか全くわからない。 息子に愚痴りたくないって当たり前。結局愚痴って1人の時間がないことでしょ? それを息子に愚痴ったら本物のクズだわ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:06:02
7
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 主 保護者リレー
7lzR7T6T6r
16/10/14 16:03:02
ちなみに保育料は確かに無料ですが病院代は丸福で最初の母子扶養手当が出るまでの間母子扶養手当ての最高額を市の社会福祉課からいただいてるので普通の生活保護とは違うかも知れません
つらいというか息子には愚痴りたくないし誰にも話が出来ないので誰かに聞いて欲しくて書き込んでしまいました
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 玉入れ
P24KhjURtD
16/10/14 16:05:10
>>61
ナマポなら相談員のほうがいいんじゃない??
みんなナマポに税金とられてイライラしてるのわからないの??
No.63 じんち取り
Jg9IZhpT1q
16/10/14 16:05:38
>>61
市とかでやってる相談窓口みたいなやつあると思うよ?
No.67 徒競走
wS3bkvcZUN
16/10/14 16:07:19
>>61
あのさ、丸福丸福言われても生活保護なんで受けたことないから丸福が何なのか全くわからない。
息子に愚痴りたくないって当たり前。結局愚痴って1人の時間がないことでしょ?
それを息子に愚痴ったら本物のクズだわ。