カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
7lzR7T6T6r
16/10/14 15:52:06
ちなみに朝の8時~夜5時まで息子が熱ない日は(入院のときは退院した次の日も休みますが)働いてます だいたい手取り8万~10万いただいてます 金銭面では市から4万いただいてるので大丈夫ですが朝の5時には起きて夜中も何回か起きる0歳時なので肉体的にきつくて 実家や友人とも連絡取れず旦那の追跡があるので園の連絡網にも載せてないので愚痴をこぼしたく書き込んでしまいました 確かに税金を使ってるし怪訝されますよねすみません
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
P24KhjURtD
16/10/14 15:54:15
>>35 四万だけじゃないだろ シェルターの金、保育料、出来損ないの子供の入院代も税金だからね
wS3bkvcZUN
16/10/14 15:54:44
>>35 兼業の人と同じようなサイクルだと思うんだけど何が不満なの? 1人の時間がもてないこと??
Jg9IZhpT1q
16/10/14 15:56:44
>>35 休みの日は子供に合わせて寝てられるよね?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 03:13:21
295696
2
26/06/28 03:35:53
122
3
26/06/28 02:50:41
5346
4
26/06/28 02:28:51
5
26/06/28 02:09:37
39
26/06/28 03:19:35
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 03:18:18
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 主 保護者リレー
7lzR7T6T6r
16/10/14 15:52:06
ちなみに朝の8時~夜5時まで息子が熱ない日は(入院のときは退院した次の日も休みますが)働いてます
だいたい手取り8万~10万いただいてます
金銭面では市から4万いただいてるので大丈夫ですが朝の5時には起きて夜中も何回か起きる0歳時なので肉体的にきつくて
実家や友人とも連絡取れず旦那の追跡があるので園の連絡網にも載せてないので愚痴をこぼしたく書き込んでしまいました
確かに税金を使ってるし怪訝されますよねすみません
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 綱引き
P24KhjURtD
16/10/14 15:54:15
>>35
四万だけじゃないだろ
シェルターの金、保育料、出来損ないの子供の入院代も税金だからね
No.42 徒競走
wS3bkvcZUN
16/10/14 15:54:44
>>35
兼業の人と同じようなサイクルだと思うんだけど何が不満なの?
1人の時間がもてないこと??
No.47 じんち取り
Jg9IZhpT1q
16/10/14 15:56:44
>>35
休みの日は子供に合わせて寝てられるよね?