急上昇
エビカニクス
工事現場で鉄パイプ落下、頭に刺さり男性死亡
14日午前9時50分ごろ、東京都港区六本木の解体工事中のビル10階から鉄パイプが落下し、通行人の70代男性を直撃。男性は病院に搬送されましたが、死亡しました。
現場は、東京メトロ日比谷線六本木駅近くの繁華街。警視庁麻布署によると、工事現場では足場の解体作業をしていたということです。
落下したのは足場に使われていたパイプで、長さは約1.8メートル。男性の頭に刺さり、その後女性の背中や手に当たったとみられます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません