【総合】メルカリ へのコメント(No.94292

  • No.94292 リシケタイラギ

    26/06/22 08:55:14

    ちょっと悩み中なんだけど
    ガチャガチャの景品を買ったの
    ABCの3つで送料込み500円
    届くの待ってる最中なんだけど、出品者さんから「Cを入れ忘れた可能性があります。もし入ってなかったら住所教えてもらえれば普通郵便で送ります」って連絡きた
    私の大本命はAで、BCは要らないわけではないけど、Aだけを500円で買ったと自分に言い聞かせることは可能
    だってわざわざCのためにまた送料払わせるの申し訳ないし住所教えるのもなんだかなーだし
    だから「Cはなくても大丈夫です」って言って取引完了しようかなーって気持ちが半分
    残りの半分の気持ちはもし他にもガチャガチャ景品を出品する予定があって、その中に私の欲しいものがあったらそれを私が買って、そこにCも入れて発送してもらえないかなーってのなんだけど「今後ほかにガチャガチャ出品する予定はありますか?」って聞いてもいいと思う?
    黙って諦めたほうがいいかな
    その人はほぼ毎週ガチャガチャ出品してるみたい&評価は、ちゃんと良い
    今回のは本当にたまたまのミスみたい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.94293 ヒオウギガイ

    26/06/22 10:25:07

    >>94292 送料いくらなんだろ、定形外140円くらいなら申し訳ないとか思わなくて良いよ、ミスした勉強代ってことで
    良い人っぽいから140円以内なら送ってもらって、それ以上なら諦めるかな、私ならね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。