【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 87244
    • すき焼き
      24/04/25 18:31:24

    こっちは業者じゃないんだよ!細かな事言うなら新品買え! って言いたいわ!

    気になる事はコメントして納得した上で購入してねー、細かな事を気にする人は購入は控えてねーって事を言ってあるのに、
    他より安く出品したゲームソフト
    "ケースの裏が傷多数あった。状態説明は正確にお願いします"とのコメント。
    いやいや、写真でちゃんと確認しろよー
    ケースだからね、そりゃ多少傷もあるわ。中身のソフトは大丈夫でしょ?って。

    受け取り評価のコメントがこちらが評価しない限り見れないこは困るわ!
    こっちは、ありがとうございました!って返してるのに、ありがとうございましたも言わずに状況説明は正確にって、はぁ?じゃ、返せよ!
    即ブロック!!もう来るなー

    たま〜に神経質な人と出会う(*´Д`*)

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ