【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 86794
    • ピェンロー鍋
      24/04/06 17:30:25

    >>86793
    よくここでも値下げ要求自体に対する不満が書かれてるけど、元からメルカリは「フリマ」アプリで、リアルのフリマでもよくあることだからね。
    メルカリには「値下げ要求の文化」があるって公式は認めてるし、実際に値下げ依頼の機能もついたよね?
    まあ下げる下げないは出品者の自由だけど。
    出品者側も落札者側もそれが嫌なら他へ行けばいいと思う。

    ちなみに私は一度も値下げ要求はしてないから叩いても無駄だからねw

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ