【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 86384
    • 豚骨醤油鍋
      24/03/17 03:09:39

    コンビニ勤めてると色んな出品者が来るわー
    「大切な荷物です 上積み禁止 優しい取り扱いをお願いします♥️」ってシール貼った荷物を大量に持ってきて不機嫌そうに雑にカウンターに放り投げて重ねてくるとか
    ばかでかい重い荷物を台車で持ち込むとか
    今日は初めて、本1冊をそのまま持って発送手続きする勇者が現れたわ
    袋にも入れてないの
    シールタイプの伝票入れを渡したら「え、包んでくれないんですか」だと
    70円の箱、売ったわ
    なんでコンビニ店員が梱包サービスすると思ったんだ?

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ