【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 84631
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/01/21 12:40:42

    >>84623
    メルカリルールに専用はないからね。
    誰かに購入されたくないなら専用の画像の1枚目を出品物と関係ないものにして専用と記載して、出品内容の文言にも「こちらは専用出品です。他の方の購入はお断りします。もし他の方が買われましてもキャンセルさせていただきます」と記載しておくしかないから。
    それでも横取り購入する人はいるし、それで購入されてキャンセルすると出品者側のペナルティになるからね。
    購入者もキャンセルに応じない場合もあるし。
    メルカリルールに乗っ取るしかないでしょ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ