【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 83293
    • さんさ踊り(岩手)
      23/12/09 18:58:35

    >>83287
    住所氏名は記載してほしい
    メルカリじゃなくて元Twitterの同種アイテム交換をやったんだけど、定形外発送で購入したもののサイズオーバーで不足が発生してた
    向こうは住所も名前もないから仕方なくその不足分を払いに行ったわ
    確信犯かなって思ったよ
    それ以降、メルカリでも絶対に普通郵便のものは買わないよ
    何かあったら事務局が入るだろうからまだマシだけどさ
    でも個人情報を知られたくないならメルカリ便の匿名発送を利用してください

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ