【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 80821
    • ハネムーン
      23/08/17 18:58:38

    >>80818
    親しげな感じで購入して貰おうとしている
    ニックネーム判ってるよってプレッシャー与えて購入して貰おうとしている
    自分の出品ページの状況はきちんと見てますよアピール
    いいね!付けたユーザー全員に通知を送らせて購入を煽るため
    …の、どれかだよ

    私は、いいね!付ける前にそういうコメント無いか確認するよ
    そんなに特徴あるニックネームではないけど、そこから第三者に探られても気分悪いし
    自分の商品を専用出品にする時も、相手のニックネームそのままは入れないよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ