【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 79183
    • 岡城公園
      23/05/22 23:54:31

    >>79081
    コミックス5冊なの
    4冊ならゆうパケットポストで何とかいけるんだけど、5冊になると厚みでポストに投函出来ないんだよね
    で、ゆうパケットプラスか宅急便コンパクトかって考えて箱を組み立てて入れようとしたら、どうやってもどちらとも入らない
    同じものを売った人のを参考にしようと見てみたら、宅急便コンパクトで送ってた人がいたのよ
    それで裏ワザがあるのかなーと思っちゃったの

    >>79082
    遠方の親戚に送るためにそういう使い方をしてるってニュース?は私も見た
    でもSNSで交渉して別のものを送るケースがあるって初めて知ったわ
    よく考え付くよねー

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ