【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 46918
    • 応仁
      19/08/15 19:24:52

    >>46916
    私は出品専門、断捨離で不用品だしてるから、邪魔で売れたらすぐにでも発送したい

    念のため2、3日に設定してるけど、出来るだけ早くがお互い安心だし、嬉しいもんね
    早く届けたほうが、のちのトラブルも少ない感じがする

    当日発送できないときは、申し訳ないですけど何日になりますって必ずコメするよ

    マッハなときは、夜中に売れて、朝仕事行くついでにヤマトの営業所に寄ってくときもあるw

    遅い人はたくさん出してて、まとめて発送してるんじゃないかな?にしても、早くほしいよね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ