【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 43164
    • 寛政
      19/04/18 11:20:24

    前にもちょっとだけ書いたけど、息子からおこづかいを渡され、頼まれて購入したものがありました。1日~2日発送の方から購入し、息子が楽しみに待っていたけど発送がないし問い合わせのメッセージの返信もないし、こちらからキャンセル申請。24時間後に事務局よりキャンセル成立案内が来ました。別の方から同じものを購入したけどまたまた発送がないしメッセージの返信もないし、キャンセル申請。そしたらすぐに相手から承認があったようでキャンセル成立。この出品者も1日~2日発送のらくらくメルカリ便。同じ商品で2度も同じ理由でキャンセル申請することになるとは。400円くらいの安いものだから雑になってるの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ