【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 41366
    • 海の幸
      19/02/24 20:59:09

    子供用のパーカー買ったんだけど届いたらシミが二ヶ所。
    不備ありましたら評価前にご連絡くださいとのことをだったから一応伝えたら取引キャンセルして下さいと来たんだけど面倒だしいいやと思って(値段も高くはなかったしそこまで目立つシミでもなかったから。)今回はとりあえず断ったら返金しますのでそのまま差し上げますと…それも悪いので取引キャンセルの申請来てたのですがこちらから申請キャンセルして評価までしたのですが向こうが評価してくれません。同時期に届いてる他の購入者には評価してるのになぜ評価してくれないんだろ。

    分かりにくくすみません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ