【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 33585
    • 井川ダム
      18/06/21 13:00:45

    メルカリ始めてまだ間も無いんだけど先日ブランドバッグが売れて購入者からよろしくお願いしますとメッセージが来たから、ちゃんとした人なんだろうなと思っていたら、購入から3日経っても支払いされず、その2日後に数日留守にするからそれまでに支払いされないと発送は数日後になりますとメッセージしたら、今コンビニにいる、今から支払う予定、今日発送できるかとメッセージ来たからすぐにできますと返信したのに支払いされず、数時間後にメッセージしたら17時過ぎに支払います、今職場ですと言われたが支払われず、その後何回かメッセージしたけど無視!結局取引キャンセルにしたけど、いつでも発送できるように梱包して中にメッセージも入れて用意しておいたのに全て無駄!めちゃくちゃ腹たった。こういう事ってよくあるの?ペナルティとかないのかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ