【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 30386
    • チーター
      18/03/22 11:55:06

    >>30384

    そうですよね。

    段ボール紙で固定したから大丈夫かなと思って発送したんですが、こういう状況になり色々と考えてたら、なんでプチプチ巻かなかったんだろう。って自分でも反省しました。

    荷物を投げるとかは、知らなかったです。

    割れ物とも書いてないです。

    普段古着など洋服や雑貨ばかりで初めて割れ物を扱って、これからもし割れ物を出品するときは、ちゃんと気を付けようと改めて思いました。

    やっぱり、メルカリ側の返事を待たずに、今回は自身でキャンセル対応したほうがいいのかなと思えてきました。

    皆さん、色々と教えてくれてありがとうございます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ