【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 23474
    • シャインマスカット狩り
      17/10/22 00:54:52

    >>23472
    テレビでよくCMを見かけるのでこのトピックにたどり着きました。
    子供服を見たらブランド物←エルメスの出産祝いなどからイオンモールのFOインター系のお手頃なお洋服が売り切ればかりなのに驚きました。
    外で着る用かな?もちろん高い物ばかり買うのが正解なわけは無いです、誰が何をどういった経緯でそれを購入するかなんて勝手なことですからね、その分私がなんと言ってもそれも自由ととらえて下されば結構ですよ。
    素朴な疑問です。見栄っ張りな愛知県民のお友達が居ますが、中古でブランド服を購入してあたかも新品で買った的なことを話していて心が寂しくなりましたよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ