【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 23395
    • 彼岸花
      17/10/19 23:32:26

    少し前に悪い評価がひどい人に値下げと購入希望された、どうしよう?って書いたんだけど取り引きしたら案の定最悪だった。笑
    4日~7日で発送にしてるのに、今日か明日に送ってと言われるし、定形外で木曜に送って、その後、三連休だったから一般常識的にはもう少し待つはずなのに日曜に、まだですか?住所間違ってませんか?とメッセージw
    翌日郵便局に問い合わせたけど、すんげーめんどくさかった。
    同時に発送した他の人にも一応届いたか聞いたら、ごめんなさい、まだ届いてません。数日たって届かなければ問い合わせますね。と。
    なんて大人な対応だ。
    評価はやっぱり大事ね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ