【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 20536
    • 水着
      17/08/22 07:52:27

    >>20533私もこの間購入されたあとに、挨拶メッセージにいつ発送するか伝えたところ、3日ほど留守にするので評価が〇日以降になってしまいますって言われたの。
    でも私は知らせてくれてありがとうって思ったよ。
    一般的には受け取れないのに購入するなって思うのが普通なの?
    しかも日時指定って言っても購入者は16日以降って言ったら出品者が16日発送しますって言ってきたんじゃないの?
    私はそんなに悪質な購入者とは思わないなー
    私なら評価良いにするかもしれないけど。チキンなので

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ