【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 16752
    • とん汁ラーメン
      17/06/27 21:59:04

    >>16642
    大変だったね。
    自分も、同じ形状のものを5~6件同時に発送すること多々あるんだけどね。
    外側にマステを貼り、購入者の名前を記載しておき、バーコード出てきたらその都度マステに挟んで貼り付けて、会計に一個ずつ出す。同じ形状だから、サイズまとめて計られると、わからなくなるから。頑なに一個ずつ出すw
    今回みたいな事あったら、メルカリの取り引きページに、受け付け番号あるから、印刷で出てきたものと照合するといいよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ