カラオケボックスって時間ピッタリの退出なの?

  • なんでも
  • 保護者リレー
  • 16/10/11 14:51:24

昨日家族4人で初めてカラオケボックス行きました。
ファミリールームを借りて10分前に電話がきました。
15時3分までだったので、子供が2曲慌てて歌いながら、私達は片付けてピッタリ15時3分に部屋を出ました。
エレベーター6階から降りてフロントに行くと前の人達が清算してました。
私達の番になると『ちょっとファミリールームをお待ちのお客様がいらっしゃるので次からは時間通りに。。。会計◯円になります』と言われました。
確かにフロント前には大家族らしき人達が待ってましたが『え?そんなクギを刺されるほど遅かった?』と車でレシートを見たら15時11分でした。

15時3分にフロント行くのが普通なんですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/14 00:59:47

    ちゃんちゃん♪

    • 0
    • 16/10/14 00:56:22

    おしまい

    • 0
    • 16/10/13 23:36:22

    • 0
    • 16/10/13 14:47:37

    まだやってたんかーい

    • 0
    • 827
    • 校長先生のあいさつ
    • 16/10/13 14:42:28

    理解力の乏しい人がまだ騒いでる

    • 0
    • 16/10/13 10:47:06

    通報通報騒いでた人がアク禁になったパターン?

    • 0
    • 825
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/13 10:11:52

    まーだ解決してないのか?!

    読んでないから分からないけど
    レスが伸びててびっくり

    • 0
    • 16/10/13 10:07:56

    (笑)

    • 0
    • 16/10/13 01:52:56

    このトピまだやってんの?(笑)

    • 0
    • 822
    • フォークダンス
    • 16/10/13 01:51:59

    >>820やっぱりペナルティ中かな?

    • 0
    • 16/10/12 23:56:34

    えー

    今まで10分前コール来てから
    2曲歌ってトイレ行って会計行ってたか
    退室時間10分くらい越えてたけど何も言われたことなかったよ

    退室時間=部屋を出た時間
    だと思ってたー

    私の行く所は
    フロント基本ひとりしか居なくて
    受付と会計交互に対応してるし、
    前の客がグループで割り勘会計して
    込み合ったりして
    会計待ちでまた数分待たされたりするよー

    • 0
    • 16/10/12 22:48:51

    急に静かになったね…>>397

    • 0
    • 16/10/12 21:10:32

    >>816
    クズとか…口悪いね。

    • 0
    • 16/10/12 20:33:42

    荒らしてる人アク禁になった?

    • 0
    • 16/10/12 20:17:20

    >>811

    • 0
    • 16/10/12 20:01:21

    時間までいていいとか、臨機応変きかないクズばっか

    休日ったら混むんだし早めにでるもんでしょー

    • 0
    • 815
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/12 19:58:25

    >>813だよねぇ。

    退出時刻までは部屋にいていいんだって。

    主さん間違ってないんだよ。

    • 0
    • 16/10/12 19:54:18

    久しぶりにカラオケボックスって見た

    • 0
    • 813
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/12 19:52:31

    カラオケ店でバイトしてる息子の友達に聞いたら、退出時間に部屋を出れば大丈夫だそう。フロントまで多少タイムラグあるのは想定内だって。まあ店によるかもしれないね。

    • 0
    • 16/10/12 19:47:01

    あくきんになった?

    • 0
    • 811
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/12 19:08:18

    受付はフロントからの時間だよ。
    だから十分前のコールは退室準備してくださいの合図。その時延長するかも確認する。
    だから退室して、15時3分にはフロントにいるのが常識。

    • 0
    • 810
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/12 19:03:40

    >>806
    なるほどね。私も主が非常識だと思ってた側だったけど、変なの出てきてから止めたもん。
    まぁ、またランキング上がってたから来ちゃったけどさ。(苦笑)

    • 0
    • 16/10/12 18:57:50

    >>806
    そういうことか。
    ボスママは厄介だからね。
    こっちが大人の対応しててもお構い無しだもん。
    そりゃそうなるわ。

    • 0
    • 16/10/12 18:55:13

    >>806
    なるほど。ならこの状況も理解出来るわ。
    分かりやすい考察ありがと。

    • 0
    • 16/10/12 18:53:04

    >>803
    そりゃあんな言い方されたらビビるよね((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 16/10/12 18:51:51

    >>799
    私も今来て最初から読みに言ってたから答えるけど、大丈夫派も非常識派も半々くらいだったよ?

    ただ、その中のそれぞれのボスママ的なのが執拗に追求してただけで、正当な理由で主を非難してた人もちゃんといた。
    それだけ。

    • 0
    • 805
    • フォークダンス
    • 16/10/12 18:51:14

    >>803
    威圧感あったならゴメンなさい。
    昼間は仕事で見れてなくて今来たから。
    叩いてるつもりなかったけど。

    • 0
    • 804
    • フォークダンス
    • 16/10/12 18:49:07

    >>802
    何があったの?

    • 0
    • 803
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/12 18:48:31

    >>801
    そうなんだ…失礼だけどなんか威圧的だったから、てっきり私も叩かれちゃうのかと思った…

    • 0
    • 802
    • 借り物競争(好きな人)
    • 16/10/12 18:46:54

    >>799
    主側だったけどあんたなんかうざい。そんな単純な問題じゃなかったよ。

    • 0
    • 801
    • フォークダンス
    • 16/10/12 18:45:40

    >>798
    いや、なんか誰の話かわからなかったから聞いちゃったんだ。話の流れが知りたかった。
    ダメなんて言ってないよ。

    • 0
    • 16/10/12 18:44:52

    >>797
    >>796
    ちょっと見たらまだやってるの?とか言って叩かれてた人もいたから、逃げてっていうか気を付けて(><)

    • 0
    • 16/10/12 18:43:21

    初めて来た
    →主のみ読んだ
    →主は別に間違ってない普通に
    →何故こんなに回ってるんだ
    →トピには関係無い価値観の押し付け合い
    私が一番正しい!いーや私だ!

    以上(笑)(笑)

    • 0
    • 798
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/12 18:41:35

    >>795
    えっ…別にイラついてないんだけど…ただ見てて返信しただけなのに…なんか返信しちゃまずい人のだったの…?

    • 0
    • 16/10/12 18:39:32

    まだやってたんかい(笑)!

    • 0
    • 796
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/12 18:39:21

    わ!
    まだやっとるΣ(゚д゚lll)
    あなた達ご飯作ったの?

    • 0
    • 795
    • フォークダンス
    • 16/10/12 18:36:39

    >>793ちょっと教えて。
    今言い合いしてるのは主擁護と批判派?
    あなたは誰に対してイラついてる人?

    • 0
    • 794
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/12 18:35:45

    >>791
    そんなこと書いてないんだけど。

    • 0
    • 793
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/12 18:34:31

    >>791
    負かすってより、単に見限ってるだけじゃない?無駄だなって。

    • 0
    • 16/10/12 18:31:52

    >>781
    時間かけたくないからはしょってんだよ。

    • 0
    • 16/10/12 18:31:44

    >>787結局自分が言い負かしたいだけよね。

    • 0
    • 16/10/12 18:30:10

    >>785
    は?

    • 0
    • 16/10/12 18:28:50

    >>785

    • 0
    • 16/10/12 18:27:12

    >>782
    うーん…ついぽろっと出ちゃうんじゃない?本音は。

    • 0
    • 787
    • チーム対抗リレー
    • 16/10/12 18:26:04

    >>776
    そういう返答『しか』しないんじゃなく、そういう相手にはそういう返答で『十分』だとあたしなら思っちゃうな。
    説明しても的外れな回答くる位なら、相手がキレようがそこで終わりにしたいもん。

    • 0
    • 16/10/12 18:23:00

    >>776
    えっ具体的って、読解力があれば長々と説明しなくても理解出来るよね。普通

    • 0
    • 16/10/12 18:21:24

    >>782だよね、結局誰かを見下さないと気が済まないんでしょ

    • 0
    • 16/10/12 18:20:20

    >>782
    本当に同意!

    • 0
    • 16/10/12 18:19:44

    >>776
    私もさすがに相手のために話が通じるまで話すとか無理だわ。読解力がない相手なら余計じゃん。

    • 0
    • 16/10/12 18:19:35

    >>780
    じゃあレスしなければいいだけじゃない?
    なぜいちいち馬鹿なの?とか頭大丈夫?とかレスする時間は惜しまないの?

    • 0
1件~50件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ