女の友情なんてこんなもん?

  • なんでも
  • いくら
  • 16/10/11 08:15:34

今の職場ですごく仲良くなった40代の女性。
社員に恋をして私が相談にのっていたのですが、他の男性社員に休みが多すぎるという理由で喧嘩になり、辞めてしまいました。
それからも片思い中の男性社員の情報がほしいらしくよくラインを毎日のようにしていたんですが
その好きだった男性社員が仕事を辞めてしまったあたりから、話題がなくなり、
子供の話、旦那の話、くらいになり
そのあたりくらいから
なんだか、性格も自己中になったり、バレる嘘をつくようになったりで
ラインが返ってくるのも一週間に一度きりになりました。
もう疎遠にしようと連絡先も消して
ラインもブロックしたのですが、
私はいいように利用されていただけなのでしょうか?
その人も既婚者だったので育児や旦那への悩みなどを相談したり、されていたりの仲だったのに
とてもショックです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/11 10:11:59

    最初から友達ではないよね。
    主は単なる情報屋であり、秘密の恋を聞いてくれる捌け口。家庭や育児の話も主から情報聞き出す為に合わせてただけな気がする。
    同僚が学生時代の時のような友達になるのは
    宝くじで百万当たるくらいの僅かな確率と割り切って行こうかw

    • 0
    • 16/10/11 08:38:08

    そんなの友情とはいわない

    • 0
    • 16/10/11 08:26:37

    主は友人ではなく情報提供者
    主も不倫か婚外恋してて、共犯者に仲間意識感じていただけなんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • ソーラン節
    • 16/10/11 08:26:32

    共通点だけで繋がってただけだよ
    友達じゃないよ

    • 0
    • 6
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/11 08:25:11

    相手も訳分からない人だから、別に疎遠は構わないと思う。
    連絡が1週間に一回って少ないの?私的には多すぎるくらいだよ。
    そして自分からブロックしているのにショックとか言っている主もよく分からない。

    • 0
    • 5
    • 美脚レース
    • 16/10/11 08:21:57

    う~ん、そんなことでグチグチ言う主もその40の女も、どっちもどっち。

    主がいくつだか知らないけど、人によるって言葉知らないかな?
    その40女みたいな人のほうが特殊だってわからないかな。

    • 0
    • 4
    • エビカニクス
    • 16/10/11 08:20:40

    友情も何も、最初から友達じゃなかったんじゃない?
    向こうは友達とは思ってな買った。
    既婚者に好きな人が出来るのは仕方ないとは思うけど。

    • 0
    • 16/10/11 08:19:08

    まぁそんなもんだよね。
    逆に共通点がなくなった相手と遊んでも楽しくないし。

    • 0
    • 2
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/11 08:18:25

    >>1たしかに、40にもなっていたいババアだわ。わたしなら近づかない。

    • 0
    • 1
    • 障害物競争
    • 16/10/11 08:17:06

    私はそんなことしないけど、そういう女っているよね~。だいたい40歳にもなって恋愛相談なんて痛いババアだから近付きもしないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ