女捨てています。どれから先にやるべきか?

  • なんでも
  • スプーンリレー
  • 16/10/11 01:03:21

肥満(159センチ、68キロ)
顔の盛り上がったほくろ除去
腕(3年放置したフンリュウ?しこりの手術)
天パ(髪ザラザラ、パサパサの自分で切った髪質の悪いショートヘアー)
割れてしまった前歯

女を、捨てています。
どれも直したいのですが月に使えるのは1~2万円程度です。
相談にのってください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ラジオ体操
    • 16/10/12 14:45:33

    まず体重を十キロ落としましよう。髪の毛のオイルを使って少しツヤが戻ると良いと思います。

    • 0
    • 33
    • パン食い競争
    • 16/10/12 10:58:18

    とりあえず歯科の予約をしました。
    1年ぶりの歯科です。
    ダイエットは何をしたら良いかわからなくて、普段のことを考えてみると、唐揚げ、お菓子など多く食べていたことにきづきました。

    • 0
    • 32
    • リレーの選手
    • 16/10/11 02:55:32

    絶対髪の毛から!

    • 0
    • 16/10/11 02:32:11

    ダイエットは今から
    後は外見かな

    • 0
    • 30
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/11 02:31:14

    • 0
    • 16/10/11 02:30:28

    嘘でしょ…これで旦那いるの?
    これでメイクするの?
    なぜ自分で髪切ったの?しかもショート…
    いろいろ信じられない…

    • 0
    • 28
    • 借り物競争
    • 16/10/11 02:25:27

    まずは、ダイエットしなされ

    • 0
    • 27
    • フォークダンス
    • 16/10/11 01:48:35

    >>22
    色と質が悪くてひと目で義歯ってわかるんだよねー。でも1本7万くらいで綺麗な差し歯になるよ。
    修復出来るかは欠けた部分の大きさにもよるかも。

    • 0
    • 16/10/11 01:45:10

    >>22
    前歯は保険きくよ。ただ、保険のは質が悪い。でも、欠けたくらいなら保険ので大丈夫かも。

    • 0
    • 25
    • フォークダンス
    • 16/10/11 01:32:21

    トピしか見てないけど、私なら並行して出来るものを先にやるかな。
    まずはダイエットしつつ、髪伸ばしながら金を貯める。10万もあれば前歯入るよ。
    後は金もそんなにかからないよ。ほくろ除去3万くらいだし、粉瘤は多分保険が効くし。
    痩せた体で美容室行って切ってもらおうね。

    • 0
    • 16/10/11 01:30:48

    歯を治療しながら
    無理しない食事ダイエット
    軽い筋トレから始め
    髪はお風呂でトリートメントケア

    盛上ったホクロは運気が良いので、ダイエット後に萎んでしまったら除去する方向で。


    やれば出来る。
    ファイト☆彡

    ・・・年1の健康診断も忘れずに・・・

    • 0
    • 23
    • スローガン
    • 16/10/11 01:25:05

    体重ははなっから厳しい設定したら無理だよ。
    今までが今までなんだし。
    まずは筋肉つけて代謝をよくすることを考えてさ。
    脂肪が減っても筋肉ついたら体重増えるよ。

    • 0
    • 16/10/11 01:24:00

    前歯は保険がきかへんのやで!って某芸人がコントで言ってたけど、どうなんだろ。かなり高いのかな?

    • 0
    • 16/10/11 01:22:59

    30歳ならまだ頑張れば、痩せるのはそんなに難しくないと思うよ!
    前歯だけはぶつけた時に行くべきだったね(^^;
    私も髪質はよくなくて、癖があるけど、2ヶ月に一回は髪を整えてカラーしてもらってるよ。
    たまにストレートパーマもかけたり。
    洋服はどこのなら入るんだろ?ユニクロとか探せばありそうだけど(>_<)

    • 0
    • 20
    • スローガン
    • 16/10/11 01:21:47

    前歯は保険きくんだっけ?
    お金、貯めときなー

    • 0
    • 19
    • ムカデ競争
    • 16/10/11 01:21:30

    >>16粉瘤は、取らない限り自然に治ってもまた出来て繰り返すだけだから嫌なら手術だね、気にならないなら取らなくても体に支障はないから大丈夫だよ。
    体重は主の目標次第じゃない?

    • 0
    • 18
    • スプーンリレー
    • 16/10/11 01:21:17

    >>17
    私20キロ落とすレベルですかね!?
    とりあえず年内に8キロおとしたいです

    • 0
    • 17
    • 保護者リレー
    • 16/10/11 01:20:18

    なんか目標決めたらどう?
    体重20キロ落とす
    ◯◯の服が着たい
    子持ちに見えないようになりたいみたいな。

    • 0
    • 16
    • スプーンリレー
    • 16/10/11 01:18:49

    >>13
    ありがとうございます。
    フンリュウっていつかは、とるべきですかね?
    あと体重は
    目標ってどの程度だと思いますか。

    • 0
    • 16/10/11 01:18:07

    30か。
    私も同じくらいで、女捨ててるけど、そんな私でも心配になりました。

    歯がないとね、やっぱり印象がよくないとおもうし、物凄く老けて見えちゃいますよ。

    • 0
    • 14
    • スプーンリレー
    • 16/10/11 01:17:42

    >>11
    ぶつけてしまい2本も欠けてしまいました

    • 0
    • 13
    • ムカデ競争
    • 16/10/11 01:17:09

    まず歯だね!
    粉瘤は悪性じゃないから最後!
    歯を治しながら歩いたりしてダイエット^^
    頑張って主~!

    • 0
    • 12
    • スプーンリレー
    • 16/10/11 01:17:08

    服もしまむらの上3枚
    下2枚しか持っていません。
    まずは服からと思い、OZOCにいったら入る服がありませんでした。ユニクロもいきましたが太っているので丈の短いセーターは、着れることは着れるけど、変でした。

    • 0
    • 11
    • ソーラン節
    • 16/10/11 01:16:16

    割れてしまった前歯は早急に治そうよ

    • 0
    • 10
    • スプーンリレー
    • 16/10/11 01:14:49

    年齢は30です。

    コメントありがとうございます。
    食費に使っているのかな・・・考えた事もなかったです。

    • 0
    • 9
    • 保護者リレー
    • 16/10/11 01:10:56

    はっきり言って「女を」っていうか、人としてキモいレベルだね。
    男だってもっと身だしなみに気を使ってるよ。

    お金なくてもその体重維持するだけの食事してるんなら食費にかなり使ってそう

    • 0
    • 8
    • フォークダンス
    • 16/10/11 01:10:10

    うん。頑張って。
    歯医者や病院、美容院にはウォーキングで行くんだぜ。一石二鳥。1年後の自分を想像してね。

    • 0
    • 16/10/11 01:09:45

    主は何歳でそれなの?

    • 0
    • 16/10/11 01:09:03

    まず歯。
    太ったのは散歩やジョギングして少しずつ運動。それと食事の見直し。これはお金かからないよね?食べすぎなら食費減るかもしれないし。
    これは同時進行できるでしょ。
    その次に髪の毛かな~。

    • 0
    • 5
    • スローガン
    • 16/10/11 01:08:49

    歯の治療は時間かかるから歯医者から。
    ただでできるのは肥満解消だとしたらウォーキングとか筋トレも始める。

    • 0
    • 16/10/11 01:08:38

    女捨ててるとか以前の問題かと。

    まずは歯

    それから肥満


    天パうんぬんより自分で切ってしまったなら美容院いきましょう。

    • 0
    • 16/10/11 01:07:55

    >>1
    笑った

    • 0
    • 2
    • スプーンリレー
    • 16/10/11 01:06:35

    >>1
    ありがとうございます。
    一番始めに歯科に行きます。

    • 0
    • 1
    • フォークダンス
    • 16/10/11 01:05:35

    まずは歯じゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ