セックスレスって人生損してるかな。

  • なんでも
    • 93
    • 大縄跳び
      16/10/11 00:03:06

    性欲や性行為に生きてる意味を見いだしてる人って哀れだと思う。
    セックスなんてしなくても充分人生は楽しめるじゃん。
    そりゃ優しくてセックスのうまい人と出会ったらセックスが楽しみになるんだろうけど、(うちはモラ夫だからそんな奴に股開く気になれなくて6年ほど私側拒否のレスです。それまでもしたとしても下手くそだしイく演技も疲れるしオナの方がよっぽど気楽だった。)別にできないならできないでそれは仕方ないし、生活に支障はない。
    おいしいもの食べておもしろいテレビ見てママスタでおもしろいトピ見て子供の成長見守って友達とランチ行ったりして楽しく喋ってたまに実家の家族と旅行いって…それだけで充分人生楽しい。
    性欲が私から消えても損することはない。
    死ぬまで何の後悔もない。
    ただテレビに出てるイケメンにはときめいてるから、女性ホルモンはちゃんと出てると思うww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ