運動会弁当。前夜にどこまで

  • 料理・家事
    • 10
    • 好きな男の子の応援
      16/10/09 14:26:17

    うちにも3ヶ月の子供がいるんですが、まだ夜も頻繁に起きるので正直きついんです。
    断ったんですが、怒られちゃって…。
    ならせめて泊まりに行きたいんですがと頼みましたが、どうやら従姉妹?とかも呼んでるみたいで寝る場所もないし、夜泣きされても睡眠不足になって困るそうです。
    行きたくないけど、断っても断っても子供の顔見せもしなきゃならないから来いとの事で…。

    すみません。やっぱり何かあると困るので出発前に作ります。
    話がそれてしまいすみませんでした。
    どうもありがとうございました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ