自動車免許更新時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 大縄跳び
    • //B2LT/2Af

    • 16/10/09 14:06:48

    みんなありがとう!
    妹が講習に行ってるんだけど講習終了時間がわからなくて迎えに行く時間がわからなかったんだ。
    とりあえず終わった電話来るまで家で待機

    • 0
    • No.
    • 8
    • ジンギスカン
    • mM0a6mP+bB

    • 16/10/09 13:38:35

    写真持参で行けばビデオが30分で40分くらいで終わったよー

    • 0
    • No.
    • 7
    • 組体操
    • o55oa0/Aab

    • 16/10/09 13:33:59

    講習自体は30分だけど講習室入るまでに受付並んで検査やら用紙書いたりも時間かかるよ。
    講習終わったらまた写真撮るのに並んで出来上がるの少し待ってで2時間ぐらいかかったかな。
    うちの場合は試験場でだけど人の多さにもよるし行くタイミングで次の講習時間に回されたら更に遅くなる。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 玉入れ
    • LWd0exSDyY

    • 16/10/09 13:33:23

    視力検査とか写真撮ったりが混んでなければ30分、講習のビデオが30分じゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • もーもー
    • SYcFQtJ9Pq

    • 16/10/09 13:28:01

    優良なら30分じゃなかったかな?
    一般なら1時間だったはずですよ~~?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • yv+cye1RCJ

    • 16/10/09 13:22:46

    地域によるよ。
    警察署だと早いけど、免許センターで更新のところだと混んでいて三時間くらいかかったことがある。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • VleGWJubDy

    • 16/10/09 13:18:53

    警察署だよね
    私 いつも1時間もあれば済んでるよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 騎馬戦
    • 1ufP1vrIFl

    • 16/10/09 13:14:36

    用紙だしたり写真撮ったり講習ビデオ(30分)見たりで1時間~1時間30分くらいかな

    • 0
    • No.
    • 1
    • リレーの選手
    • vywIKJrjip

    • 16/10/09 13:13:10

    確か一時間半くらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ