カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/10/09 00:44:35
>>42訳もわからず殺される魚も可哀想なの?豚も可哀想なの?牛も?鶏も? そういう位なんだから動物は一切口にしないんだよね? 調味料に入っているのも食べないんだよね?
16/10/09 00:46:50
>>47この人どうしたの?正気? 熊は食料のために殺されてないじゃん。 じゃああなたは逆にわけもわからず 殺される熊も猫も犬も食べるってこと? そう聞かれているのと一緒だよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/10/09 00:47:52
>>50熊を食べますけど? 地域活性化の取り組みでもあります。
16/10/09 00:48:53
>>50食料のためだけに殺された動物は可哀想じゃないんだ。不思議な線引きだね
16/10/09 00:49:41
>>50熊を食べると言う事を知らない人が言える問題じゃない。
16/10/09 00:50:23
>>50意味不明
16/10/09 00:51:36
>>50言ってる事がよく分からない。 まあ一つ言えるのは犬や猫が殺される所を見た事がないね
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:55:32
294934
2
26/06/26 00:59:34
87599
3
26/06/26 00:49:32
32
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 00:56:46
20938
26/06/26 00:57:47
0
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
26/06/26 00:47:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 借り物競走(好きな人)
16/10/09 00:44:35
>>42訳もわからず殺される魚も可哀想なの?豚も可哀想なの?牛も?鶏も?
そういう位なんだから動物は一切口にしないんだよね? 調味料に入っているのも食べないんだよね?
No.50 リレー
16/10/09 00:46:50
>>47この人どうしたの?正気?
熊は食料のために殺されてないじゃん。
じゃああなたは逆にわけもわからず
殺される熊も猫も犬も食べるってこと?
そう聞かれているのと一緒だよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 借り物競走(好きな人)
16/10/09 00:47:52
>>50熊を食べますけど? 地域活性化の取り組みでもあります。
No.53 赤白帽
16/10/09 00:48:53
>>50食料のためだけに殺された動物は可哀想じゃないんだ。不思議な線引きだね
No.56 スローガン
16/10/09 00:49:41
>>50熊を食べると言う事を知らない人が言える問題じゃない。
No.58 ソーラン節
16/10/09 00:50:23
>>50意味不明
No.61 借り物競走(好きな人)
16/10/09 00:51:36
>>50言ってる事がよく分からない。 まあ一つ言えるのは犬や猫が殺される所を見た事がないね