離婚してからも仲良し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 借り物競争
    • 16/10/08 20:05:57

    なんで、詐欺になるの?
    芸能人にもいるじゃない

    • 0
    • 5
    • 借り物競争
    • 16/10/08 21:15:52

    >>4
    喧嘩が絶えなくて離婚した。
    でも、離婚した後は何故か仲良しになりました。

    • 0
    • 16/10/09 11:02:04

    結婚していた時は本当に喧嘩が絶えずに(仲が良い時もありましたけども)いたのと親離れ出来ていなかったのかな。
    でも、結婚している時より離婚後の方が仲が良いと本当に偽装結婚とかになるんですか?

    手当を貰ってるけど全くやましい事はしてませんし、子どももお父さんと2人より3人の方が良いって言いますし。

    旅行や学校行事に一緒に行ったり、毎日は一緒に過ごさないんだから土日くらいくらいは良いと思うのは変なのかな?


    • 0
    • 16/10/09 11:12:04

    養育費と母子手当。
    悪い事はしてないです。

    • 0
    • 16/10/09 11:24:04

    >>17
    元夫も親離れ出来ていなかったですし。土日一緒に過ごしたり旅行や、ちょっと2人で食事とかするのが嫌なら断って来るでしょう?
    断って来ないって事は仲良くしたいんだと思います。

    • 0
    • 16/10/09 11:31:22

    >>19
    的はずれな回答ですいません。気をつけます

    • 0
    • 16/10/09 14:33:52

    >>23
    分かってるよ。
    復縁はしない。お互い結婚に不向きだから。
    手当とか貰ってなければ、大丈夫なの?

    • 0
    • 16/10/23 10:40:00

    なんか沢山コメントが増えてますね。
    私が呑みに行く時も元夫に子どもを預けます。
    色々な離婚の形があっていいとは思いますがダメですか?

    • 0
1件~8件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ