子どもを狙った性犯罪者は再犯率が高い 再犯繰り返す加害者…性犯罪更生プログラムの効果に疑問の声

  • ニュース全般
    • 176
    • おせち
      16/12/31 03:44:14

    続き見終わり
    住宅街から小学生の女の子を車で連れ去ったロリコン出てきてまたムカムカした
    犯人特定されてからはカーチェイスで逃げて、事故して女の子が怪我したらどうするつもりだよ
    女の子への性犯罪前科ある再犯だったし、女の子3人も誘拐して許せない
    どうせまた繰り返すよ
    女の子がかわいくてつれて歩きたかったって自供、自分勝手すぎる
    あんな夜遅くまで逃げ回って、あんな県を跨いで遠くまで連れ去って、ようが済んだら殺してた気がする
    レスってムカムカが少し落ち着いたかも

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ