• No.38 組体操

    16/10/08 22:36:36

    拾い画①

  • No.92 エビカニクス

    16/10/21 02:02:14

    >>38
    これを見る限りは、この子はプライドがものすごく高くて親にも甘えたりする事が出来なかったんだろうなって思う。
    逃げる事が出来なかったんだろうね。
    育て方って難しいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 借り物競争

    16/10/21 03:04:34

    >>92
    そんな感じかもね。
    プライドが高すぎて、一流企業をすぐに辞める→再就職に困る→二流以下に転職か無職…みたいなことになるなら死んだ方がマシ!みたいに思ったのかな。

  • No.96 フォークダンス

    16/10/24 00:01:11

    >>92プライドもあるだろうけど、幼少期から母親に甘えられる状況だったのかな。見た目がよくて高学歴だから、同性の友達もいなかったかもしれない。
    他人に甘えることはとっくに諦めていたのかも

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。