【2人目の性別がわかった瞬間、どう思った?】

  • なんでも
    • 29
    • スプーンリレー
      16/10/08 14:40:52

    えー?
    なんでー?
    やっぱりダメなのかー
    まー、仕方ないか~


    主と同じく産み分けで。
    男の子が欲しくてリンカル3ヶ月飲み続けて、旦那は禁欲して やっと排卵日にグリーンゼリー使って作ったけど、なんとなくできないような気がして、翌日も作った。2日目の時は、禁欲してないしグリーンゼリーも使ってないけど 妊娠はするような気がした。
    そしたら、妊娠したけど女の子だった。

    その子作りの5ヶ月前には、半年間リンカル飲んで準備してグリーンゼリー使って子作りしたけど流産していたから、上の子と学年3つ差にするための期限が迫っていて また翌月に…とは待てなかった。

    今では姉妹で良かった と思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ