カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
16/10/06 20:07:20
>>21 再婚して養育費減額されないといいね。 なんか無理してる感があるよ
16/10/06 20:16:40
>>27私は再婚なんてしないのでご心配なく。 夫が再婚しようが減額の理由にならないので知ったことではない。笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/10/06 20:18:22
>>42 旦那さんが再婚して子供出来て生活苦しかったら減額の申請が出来るんだよ
16/10/06 20:31:23
>>42無知って恥ずかしい。知ったことではないではなく、旦那の再婚後の生活が苦しいなら減額されますし、養育費払わなくても罰があるわけではないから来月からもらえないとかザラにある話でしょ?ほんと馬鹿だね、あなた。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:13:20
105
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:10:39
294742
4
26/06/25 14:14:28
22
5
26/06/25 14:08:16
14
26/06/25 14:10:01
0
26/06/25 14:09:09
26/06/25 14:09:04
26/06/25 14:05:03
26/06/25 14:04:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 借り物競走(バトン)
16/10/06 20:07:20
>>21
再婚して養育費減額されないといいね。
なんか無理してる感があるよ
No.42 主 パン食い競争
16/10/06 20:16:40
>>27私は再婚なんてしないのでご心配なく。
夫が再婚しようが減額の理由にならないので知ったことではない。笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.45 借り物競走(バトン)
16/10/06 20:18:22
>>42
旦那さんが再婚して子供出来て生活苦しかったら減額の申請が出来るんだよ
No.56 赤白帽
16/10/06 20:31:23
>>42無知って恥ずかしい。知ったことではないではなく、旦那の再婚後の生活が苦しいなら減額されますし、養育費払わなくても罰があるわけではないから来月からもらえないとかザラにある話でしょ?ほんと馬鹿だね、あなた。