犬飼っている方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 棒引き
    • O1wwPu9Yd4
    • 16/10/07 00:50:53

    尻尾下げて痛がってて、うちの犬は肛門腺が腫れてたよ。おしり確認してみたらどうかな、?

    • 0
    • 9
    • ばぶちゃん
    • ZHVNhvjL4h
    • 16/10/06 21:18:14

    犬飼ってるけどそう言う状況になった事ないからアドバイスは出来ませんすいません
    うちの愛犬心不全だけど

    • 0
    • 8
    • チェッコリ玉入れ
    • +bF58Aw3fD
    • 16/10/06 20:34:12

    うちはそれで結局第三頸椎のヘルニアでした
    私は夜中でも対応してくれる所へ二時間かけて行きましたよ

    • 0
    • 7
    • ぷっ
    • r1K7Jtdhfs
    • 16/10/06 20:27:43

    うちのダックスがヘルニアになると尻尾下げて動かないし、ちょっと触っただけでキャイン!ってなります。
    急遽の動物病院ないんですか?
    かなり痛いと思いますよ。

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(好きな人)
    • i5535QNXLF
    • 16/10/06 18:06:51

    >>5だけど、食欲あって、寝れて、排便排尿も出来てるのでのあれば、、痛いことは避けて、なるべく走らせないように安静にして、明日朝イチに受診でいいと思うよ。

    • 0
    • 5
    • 借り物競走(好きな人)
    • i5535QNXLF
    • 16/10/06 18:04:23

    まさに!ビックリ!今のうちの犬がそうだった。ヘルニアぽいと、、しばらくステロイドの内服と安静で、痛みはましになってきたみたいで、しっぽも振るようになり、少しずつ上がって来たよ。

    • 0
    • 4
    • 組体操
    • +4JkmWpxe6
    • 16/10/06 17:48:52

    電話してみたら?開けてくれるかも。

    • 0
    • 3
    • 借り物競走(好きな人)
    • uims1v9NAa
    • 16/10/06 17:48:27

    まだやってる病院探してみては?
    どこか痛いんじゃないのかな~

    • 0
    • 2
    • 大縄跳び
    • PGjyddGyje
    • 16/10/06 17:47:28

    あしたでいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 騎馬戦
    • HJa4z6weTf
    • 16/10/06 17:45:31

    24時間やってる病院あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ