• No.520 ぐるぐるタイフーン

    16/10/11 20:19:56

    >>517いやいやいや!!それはやりすぎでしょ。一人にそんな時間も手間もかけられないよ。他の子のフォローどうするのよ。
    知的に問題なかろうが、生活に問題あるんだから線引きは必要でしょ。なんでもごり押しはよくないわ。

    障害者って差別を盾になんでもするよね。怖いわ。

  • No.523 ソーラン節

    16/10/11 20:25:51

    >>520
    いや三人でするんじゃないよ?
    吸引は1分くらいで終わるし・・・?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.526 ラーメン体操

    16/10/11 20:37:08

    >>523 いや、そう言う問題じゃないような。
    「やってくれ、やってくれ」ばかりで全部丸投げなのがあり得ないと思う。
    学校側だって完全拒否してるわけじゃなくて『付き添いありなら』って言ってくれてるじゃん?それなのにこの親は『看護師雇え』でしょ?
    手間とかなんかより親のその丸投げ精神がイヤだわ。
    仮に『わかりました。完全に付き添うので学校側にいっさい手間は掛けさせません!』くらい言えば学校側だって色々折り合いつけるように話してくれると思うんだけどな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。