カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/10/07 18:17:09
>>484 特別支援学校に行くと成績がつかないからじゃないかな?? たんの吸引以外で身の回りや勉強が普通に出来るなら中学、高校とこれから先の事を考えるとそうしたいって気持ちは凄くよく分かる。
16/10/07 18:47:20
>>490 普通の高校行って一般就職は厳しいと思うよ? それより支援学校行って就職した方が良いよ。 就職率高いし、知的に問題なくてただ吸引だけがネックなら結構いいとこあると思うけどな。一般企業の障害者枠とか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/10/07 22:40:46
>>494 うん。支援学校ってある程度のツールを持ってるし、就職先もその後のフォローもしてくれるよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:59:07
8
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.490 応援合戦
16/10/07 18:17:09
>>484
特別支援学校に行くと成績がつかないからじゃないかな??
たんの吸引以外で身の回りや勉強が普通に出来るなら中学、高校とこれから先の事を考えるとそうしたいって気持ちは凄くよく分かる。
No.494 借り物競走(好きな人)
16/10/07 18:47:20
>>490 普通の高校行って一般就職は厳しいと思うよ?
それより支援学校行って就職した方が良いよ。
就職率高いし、知的に問題なくてただ吸引だけがネックなら結構いいとこあると思うけどな。一般企業の障害者枠とか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.496 校長のあいさつ
16/10/07 22:40:46
>>494
うん。支援学校ってある程度のツールを持ってるし、就職先もその後のフォローもしてくれるよね。