旦那がいるのに忘れられない人がいる

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 16/10/05 11:36:28

そんな方いますか?m(_ _)m

もう8年前で、しかも付き合っていたわけ
ではないのに未だに夢に出てきて
忘れられません。8年会ってないし
連絡さえとっていないのに何でだろう…

思い出は美化されるのはわかっていますが
同じような方いませんか?(T_T)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/03 01:02:13

    >>882
    不倫してるって事?気持ち悪い

    • 1
    • 19/06/03 00:52:44

    相手も同じように夢に出て来たりふと思い出したり想ってくれてたりするのかなー。だといいですよね!

    • 4
    • 19/06/03 00:27:32

    中学時代に片思いしてた相手。
    頻繁に夢に出てくる!高校や成人式にも会ってるけど必ず中学生のまま出てくるww
    成人式以来だからもう10年会ってないのかぁ。

    • 2
    • 19/06/03 00:23:27

    夢の中で再会した。

    • 0
    • 19/05/30 23:03:29

    あの頃の私はバカだった
    まだ若かったからもっといい人いると思ってた
    結果、結婚した相手はクズだった
    本当に後悔
    あの時結婚してれば良かった

    • 6
    • 19/05/30 22:56:45

    彼を忘れられない皆さま。
    オフコースの「夏の終わり」
    歌詞をよーく聴いてみてね。
    小田和正はすごい!!

    • 6
    • 19/05/30 22:46:58

    ふとした時に思い出す

    • 5
    • 19/05/17 19:35:05

    >>882
    うらやましい!

    • 0
    • 19/05/09 00:26:13

    いる。
    忘れた頃に夢に出てくる。
    何なんだろう。

    • 5
    • 19/05/08 06:48:07

    久しぶりに夢を見た。
    やっぱりあの時結婚すれば良かった。

    縁がなかったんだよね。

    • 2
    • 19/04/29 07:25:44

    中学時代の彼氏。ただただ好きで、会うと恥ずかしいから ろくに会話もせず、一度はキスしたけど。
    高校別々になって何となく自然消滅。ラインとかあったら、違っただろうなー。
    大人になってから、結婚したって聞いて。それが、同じ中学同級生で相手と高校が同じ人。高校からの付き合いで10年以上での結婚だって。
    それを知らずに成人式のとき、一緒に写真とってもらったんだよね。やっぱり優しいなとか思って。
    思い出は美化されるよね。数ヶ月に一度は夢に出てくる。会ったら、その時の気持ちが蘇りそうで怖い。

    • 1
    • 19/04/29 06:49:13

    いました。
    お互い結婚と仕事で、絶対関わらない場所に
    住んでしまった好きだった人。
    偶然が重なり18年ぶりに再会しました。
    以来お付き合いしてます。
    思い出は多少美化されていたけど、
    それより、ここまで長い年月、
    お互いが思い合ってて良かったね、って
    会うたびに強く思って愛おしいですよ。

    • 5
    • 19/04/29 06:39:01

    学生時代の彼氏。
    何してるかな。
    家が近所だからいつか偶然会うような気がする。

    • 1
    • 19/04/29 06:22:54

    全くそんな方はおりませ~~ん(^。^)

    • 0
    • 19/04/29 05:21:36

    会いたいなぁ~。
    でも、シワシワで白髪ちらほらでぽっこりお腹で疲れた顔してる私を見たら幻滅されそうで会えないなぁ。

    • 4
    • 19/03/14 22:08:34

    はーい。
    私なんてもう18年くらい前に好きだった人忘れられない。
    お互い気持ちはあったと思うんだけど。
    縁がなかったんだろうね。
    タイミングがずれて付き合うには至らなかった。
    キスどまり(笑)

    簡単に会える距離じゃないから不倫はないけど近かったらヤバいかも。
    どっちからか2~3年に1回くらいショートメールやり取りしてしまう。
    お互いメアドは変えちゃって教えあってない。
    たぶん最後までやってないからお互いに美化されてるんだよね。
    偶然会うような距離じゃなくて幸い。

    • 5
    • 19/03/14 21:52:58

    まぼろしぃ~。
    Ikkoさんより。

    • 0
    • 876

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 21:36:02

    何で急に夢に出て来だしたのかな。何にも思わなかったのに夢に出て来てから気になってしょうが無い

    • 4
    • 19/03/10 13:31:06

    好きだった人いる。
    恋愛というより、尊敬や憧れに近いかもだけど。

    精神的な強さ、まっすぐな性格、人柄の良さから今成功してるみたいで良かった。
    もう会うこともないだろうけど、
    陰ながら応援しています。

    • 3
    • 19/03/10 13:14:18

    本当に好きだった。
    会いたいな。

    • 1
    • 19/02/17 09:34:29

    それってソウルメイトや、ツインソウルとか?
    スピチュアルに、詳しい訳ではないけれど、
    何かを強烈に感じて心に残る人って、普通の
    出会いではなく、ソウルメイトって言われた
    事あったから…。波動が同じだったり類似部分多く、懐かしい感覚と安心感、不思議な人…。
    なら、私も1人いますよ。

    • 7
    • 19/02/17 02:53:08

    会いたいなぁと思うし、メッセージを送ってみようかなんて思うけど、下手なことしていろんなことが変わってしまったら・・・と思うと何もできない。
    でも会いたい。

    • 4
    • 870
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/15 08:17:39

    みんなの読んだら、苦しい。。切ない

    • 2
    • 869
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 03:52:21

    22の時に付き合った彼氏の事はよく思い出すよ。
    ちゃんと付き合うのが初めてでよくわかってなかったけど、後になってだいぶまともで普通に可愛い付き合いだった事に気付いた。

    3ヶ月位で振られて嫌な別れ方だったから汚点だと思ってたら、その後の彼氏達の方がよっぽど性格悪かったし自己中だった。
    友達のノリでぽっちゃり芸人みたいな見た目だったけど、私に色々合わせてくれてたんだなあ…もっと後に出会いたかったなぁと美化しまくって切なくなってる。

    • 0
    • 19/02/10 02:50:30

    よく夢に出てくる。
    中学の頃から付き合ってて
    今でも地元の友達の集まりなんかで
    数年に一度会ったりする。

    彼とは6年付き合い別れた
    結婚するとお互い思ってたけど
    すれ違いが生じた結果別れに

    ほんっとに大好きだったから
    ずっと忘れられなかったけど
    今の旦那と結婚して子供も生まれ
    相手の方も結婚し
    自分の中から彼への気持ちは消えた
    と思ったのに 頻繁に夢に出てきたり
    彼のことを考えてしまうことがある。
    今の旦那とは本当に結婚して良かったと思うし
    離婚もしたくない。

    この気持ちはなんなのかわからない
    未練なのかなとも思うけど
    そんなこと思ったら今の旦那を裏切るようで
    考えたくもない。
    いつまでこんな感情抱いて生きていくんだろう。苦しい

    • 8
    • 19/02/08 00:16:23

    美化されるよね~。一度は好きになった人だからかな。
    旦那と上手くいってないからか会いたいな、戻りたいなとは思います。

    • 4
    • 19/02/08 00:12:54

    私も音信不通になって7年経ったけど、忘れられない人がいます。
    喧嘩別れをしたわけではないから、色々と美化されちゃってるのかな。
    Facebookも検索すればあったのに、今は全くヒットしなくなってログアウトでも見付けられないって事は検索出来ないようにしたのか削除したのか…最後まで会いたい未練あると言ってたのは向こうなのに、新しい彼女でも出来たのか結婚したのかすら不明。
    元気でいてくれていて幸せに過ごしていたらいいなと思ってます。

    • 3
    • 865
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/27 01:04:53

    >>863LINE検索してみたら?

    • 0
    • 864

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 00:47:24

    あいたいなぁ。
    携帯のメモリから消すとき、これでもう私からは連絡取れないのかって、その時記憶した番号まだ覚えてる笑
    でも日常生活の中で突如再会しても、おばさんに成り果てたのが恥ずかしいから知らんぷりするな。

    • 0
    • 19/01/27 00:41:07

    スマホ水没し変わったため、赤文字でませんが主です!
    気づけばこんなに書き込みがありびっくりしました。
    ちなみに私は今でもたまに夢にでてきます…
    吹っ切れたい。

    • 0
    • 19/01/18 15:22:15

    私も一人いるわ。営みが忘れられない、気持ちよかったなーははは。

    • 0
    • 19/01/18 14:53:58

    いる!地元に帰ったら、コンビニとかどここで会わないか密かにドキドキしている。
    可能であればセフレになりたいが現実は無理

    • 6
    • 19/01/18 14:48:54

    いる
    相手も既婚者だから連絡は2年以上とってない
    この先も連絡はとらないよ
    忘れないけどね

    • 1
    • 19/01/18 14:46:46

    いる。昨日もLINEした。
    けど、なかなか会えない。
    家が遠いから。

    • 0
    • 19/01/17 17:54:02

    元カレに会いたいけど、こんなにおばさんになってしまった姿じゃ会えないなぁ…といつも自分にそういいきかせてブレーキかけてる。

    • 9
    • 19/01/16 05:34:59

    たった2ヶ月しか付き合ってなかった元彼と
    たった1ヶ月セフレだった男

    あの2人には何をそんなに惹かれてるんだろうって疑問なくらい
    歴代の彼氏やセフレとも同じような別れ方してる人も居るのに何故かあの2人だけ忘れられない

    願わくば会いたいけど妄想だけで我慢するよ
    連絡手段も無いし

    • 2
    • 855
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 05:12:42

    神戸に行った。
    いろんなこと思い出して辛くなった。
    今も幸せなはずだけど、やっぱり昔に戻ってやり直せたらなぁって思ってしまった。

    • 1
    • 18/12/24 15:43:36

    15年前別れた人をよく思い出す。美化はしてないけど会ってみたい好奇心はある。

    • 0
    • 18/12/24 14:33:05

    いないなぁ

    • 1
    • 18/12/24 05:44:24

    どいつもこいつもbacknumberかよw

    • 2
    • 18/12/24 05:43:21

    会いたいな。
    この時期はいろんなことを思い出す。
    胸が痛くなる。

    • 1
    • 18/12/05 01:40:51

    写真ならある。
    実家にあるから、旦那にはバレてない。

    • 3
    • 18/12/05 01:39:10

    一度でいいからあいたいな

    • 7
    • 18/11/11 05:27:26

    もう見せられるような容姿ではないけど・・・会いたい!
    で、よしよしってしてもらって甘えたいなぁ。

    • 3
    • 18/11/06 22:36:49

    連絡先消さなきゃよかったー!!
    連絡取りたいー!会いたいー!

    • 2
    • 18/11/04 20:47:26

    数年前は週に何度か夢に出てきてた○○くん。最近は数ヶ月に一度夢に出てくる。何か切ないよ…でも幸せに暮らされてたら何よりかな

    • 0
    • 18/10/27 22:50:56

    間違ったw
    酔ってるー。
    1/5だったw

    • 0
    • 18/10/27 22:50:28

    中1で一目惚れしてアピールして付き合い、付き合ったり別れたりを18歳まで繰り返した
    それが最後の別れでもうよりを戻すことはなく、私は心の隅にいつつも自分の人生生きてた
    21で同級生と集まった際にいて、会ったけど特になにもなく、好きでもない相手とデキ婚し22.25で第一子第二子を産んだ私
    相手は独身で、26の今、最近ご飯に誘われ会いました。4年以上ぶりに会いやっぱり好きだったなとときめいてた。思い出に恋してるんだろうな。5年間関わっていたというのは私の人生の1/3なわけだからなかなか心から消えません

    • 1
1件~50件 (全 971件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ