睡眠薬1ヶ月分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/05 07:26:34

    いなくなりたいと思ったのは、3年前仕事で倒れたとき、それから少し良くなりましたが、産後にまた再発しました。子供は保育園に預けなくてはならず、こんなでは母親の意味がありません…いても仕方がないと思うようになりました。生きていても医療費やら生活費がかさむだけです。

    • 0
    • 108
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/05 02:49:39

    睡眠薬400錠飲んで救急に運ばれました。
    胃洗浄はされたけど覚えていません。
    ICUに一泊入院し、請求は10万円でした。

    お金使いたいならどうぞ飲んでください。

    • 0
    • 107
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/05 02:37:24

    睡眠薬の事はよく分からないけど、あたしも鬱の薬やら、解熱鎮痛剤やら100錠近く飲んだ事あるけど薬飲んでタヒぬのは難しいよ。
    2.3日気持ち悪いの残って辛い思いするのは、自分…
    いずれ寿命でタヒが来るんだから今は精一杯生きようぜ。

    • 0
    • 16/10/05 02:30:29

    >>22私も働けない、家事育児出来ないくらい廃人寝たきりになった事あって死ぬ事しか考えられない時期あったけど、今は働いてるし、家事育児もしてるよ。一人で育てないといけないからね。あの時、死ななくて良かったって本気で思ってるよ。チャレンジしたい事も、たくさん出来たし子供達を育てなきゃいけないからさ。主さん今は凄く辛いし苦しいと思うけど、抜けれる日が必ず来ると思う。

    • 0
    • 16/10/05 02:29:40

    上もいるけど、下の子もうすぐ1才(?)だし。

    • 0
    • 16/10/05 02:28:29

    >>80
    木下優樹菜のアンチトピで、よくそんな言葉でるよねー。

    • 0
    • 16/10/05 02:23:08

    全部飲んだ後、すぐリバースするよ…。

    • 0
    • 16/10/05 02:19:35

    きっと病院に運ばれたら胃洗浄されますよ
    苦しいと思いますよ

    • 0
    • 16/10/05 02:18:18

    薬の名前とかわかりませんが変な事考えないで下さい

    • 0
    • 100
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/05 02:07:34

    オッスおら吾空 ワクワクすっぞ

    • 0
    • 99
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/05 02:01:35

    睡眠薬では死にません。
    大量服薬で可能性があるとすれば血圧降下剤です。

    自死でも保険金はおります。
    自死は『精神的な病を原因とする死』すなわち病死です。
    加入後三年が経過していれば支払われます。

    • 0
    • 98
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/05 01:56:50

    精神科勤務してた時に先生が睡眠薬のODでは死なないって言ってたよー。 処方通り飲んで寝たら? 気分変わるよ

    • 0
    • 16/10/05 01:55:15

    >>92
    3年前から通院してるんだよね
    よく子作りの許可出たね

    • 0
    • 16/10/05 01:54:59

    薬の事を忘れていたけど処方されたものですよね?
    産後鬱とかの診断は受けましたか?

    • 0
    • 16/10/05 01:53:10

    睡眠薬なんて何錠飲んでも楽になれない。
    逆に発見された後、病院で胃洗浄されてくるしむことになるよ。
    それより可愛い我が子の顔を見ていたらどうかな。
    嫌なことなんて吹き飛ぶはずだから。

    • 0
    • 16/10/05 01:52:40

    とりあえず、夜は寝よう
    じゃないと日中眠くないかい?しんどくないかい?

    • 0
    • 16/10/05 01:49:42

    >>92いなくなりたいと思ったのはいつ頃からですか?

    • 0
    • 16/10/05 01:48:22

    >>91
    1歳です

    • 0
    • 16/10/05 01:47:28

    子供は何歳だっけ?

    • 0
    • 16/10/05 01:45:39

    >>88
    そう思ってるのはあなただけだよ
    死んでハイ!おしまい!ってなると思うのは違うでしょ。
    誰かも書いてるように、主の後を追って子供と旦那さんが…ってことも、ないとも限らないよ?

    • 0
    • 16/10/05 01:42:03

    >>86
    いえ、別トピです

    • 0
    • 16/10/05 01:41:17

    >>84
    なぜですか?
    病人がいなくなるだけだと思うんですが…

    • 0
    • 16/10/05 01:40:28

    >>0
    えちぞらむ よんせん さんびゃくぢょー いっきのみ せーや!

    • 0
    • 16/10/05 01:34:56

    >>83何人かいたけど、厳しい意見もありながら多くは主に生きてほしい と思ってる人が沢山だよ。
    私は主の気持ちがわかるし味方だよ。

    • 0
    • 16/10/05 01:34:45

    >>83
    へっ?

    • 0
    • 16/10/05 01:34:07

    >>80
    死んですべてを終わらせるって…終わるのはあなただけじゃん
    旦那さんと子どもにとっては地獄の始まりだよ

    • 0
    • 16/10/05 01:30:12

    >>81
    ここの人に

    • 0
    • 16/10/05 01:29:55

    >>46
    子供→起きたら目の前で母親が4んでる
    旦那→帰宅したら子供の隣で妻が4んでる

    赤ちゃんでも記憶は残るから寝るのが怖くなって不眠になるかも
    旦那さんは子供を見るたびに主の亡骸思い出して一生縛られるかも
    耐えられなくなって二人で主の後を追うかも
    それに失敗して一生生き地獄になるかも

    っていう旦那と子供の最悪の結末を一回ちゃんと想像してみなよ
    それでもこれが二人にとって幸せな形だと思うの?

    • 0
    • 16/10/05 01:27:22

    誰に言われたの?旦那さんの親?

    • 0
    • 16/10/05 01:24:44

    あんたみたいなのに振り回されて旦那と子供がかわいそうと言われました。私も私なりに回復を目指して頑張っていました。けど、心折れました。所詮その程度の貧弱な精神なんです。

    生きてて迷惑かけ続けるのがいいんですか?
    死んですべて終わらせた方がいいんですか?
    混乱していてわかりません…

    • 0
    • 79
    • スプーンリレー
    • 16/10/05 01:23:55

    >>78me too

    • 0
    • 16/10/05 01:19:14

    >>76私は主が心配で寝れないよ・・。
    主に生きていてほしい人がいることは忘れないでね。

    • 0
    • 16/10/05 01:18:59

    死なれることが一番まわりに迷惑かけるよ?
    保険がどうのこうのじゃないよ?金じゃないよ?
    周りは誰もそんな事望んでないよ?
    子供の寝顔が可愛いなら、それがすべてじゃない?その子の為に頑張って生きて。そんな悲しい事思わないでよ。

    • 0
    • 16/10/05 01:16:26

    >>73
    不安で眠れないです

    • 0
    • 75
    • スプーンリレー
    • 16/10/05 01:15:05

    >>70悩みは自分が思うほど大したことないことがおおい。
    大概の悩みは解決している
    よっぽどでなければ

    • 0
    • 74
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/05 01:14:16

    >>72なんでそう言う事書くの?

    • 0
    • 73
    • ラジオ体操
    • 16/10/05 01:11:20

    >>70
    睡眠とれてる?もう寝たほうがいいよ

    • 0
    • 72
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/05 01:11:07

    旦那方の叔父は自殺したけど保険金おりたよ

    • 0
    • 16/10/05 01:10:52

    >>70旦那さんは主がいなくなったら不幸になっちゃうかもよ。

    • 0
    • 16/10/05 01:09:17

    今までは旦那の優しさに甘えてきましたが、ここでいろいろな意見を聞いてそれでは、ダメだと思いました。けど、気合いを入れてすぐ回復するものでもないですし…だったらせめて、旦那と子供だけでも幸せに生きてもらいたいです。私は、これ以上はつらいです。

    • 0
    • 16/10/05 01:06:56

    >>62違うよ。子供や旦那さんには優良債権だよ。

    • 0
    • 68
    • スプーンリレー
    • 16/10/05 01:05:38

    >>61さらせ?は?

    • 0
    • 16/10/05 01:03:23

    >>61逃げ道作ってやろうよ。

    • 0
    • 66
    • スプーンリレー
    • 16/10/05 01:02:14

    >>61は?

    • 0
    • 65
    • パン食い競争
    • 16/10/05 01:01:40

    あのさ、主がそういう風に思う事や死ぬ事が1番迷惑だと思うけど。
    黙って甘えとけばいいんだよ

    私は残された側だから言えるけど、面倒見たり助けたりするのは確かにしんどい時もある
    けど、本人がいなくなった時が1番嫌で辛かった。
    面倒だと少しでも思った自分が嫌だった。
    安定するまでどんだけ時間がかかろうが、主が家族を大事に思ってればそれでいいと思うよ。

    • 0
    • 64
    • スプーンリレー
    • 16/10/05 01:00:02

    >>13さいてー

    • 0
    • 16/10/05 00:59:28

    何が原因でそんな考えになっちゃったの?

    • 0
    • 16/10/05 00:58:14

    >>60
    不良債権というのは私のことです

    • 0
    • 16/10/05 00:58:00

    長々と主、ウザいねん!
    ここでそんな事聞いて何の解決になるねん

    死にたい奴はとっととどーぞ!
    構ってちゃんもええ加減にさらせや

    • 0
    • 16/10/05 00:57:11

    >>56債権は誰名義?

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ