2歳と伊丹空港、詳しい方お願いします

  • 乳児・幼児
  • ジンギスカン
  • 16/10/04 14:05:34

子どもを連れて行くのは初めてです。
向日市から阪急とモノレールの予定で、ラッシュが終わった頃から出発してお昼寝頃に帰りの電車が被ればいいなと思ってます。
空港では展望デッキで飛行機を見て少し遊ばせて食事してと思ってますが、ベビーカーあったほうがいいでしょうか。
嫌がったら荷物になって大変なので抱っこひもにして時々歩かせようかと思ってるのですが。
2人だけでこんなに遠出するのは初めてです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/12 20:26:40

    昼前行って来たよ、強風で凍えた。

    • 0
    • 16/12/12 20:22:33

    私もスカイパークがおすすめかな。
    でも今の時期は寒いよ!

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 05:47:46

    (´∀`∩)↑age↑

    • 0
    • 16/10/04 16:10:54

    >>5です。
    モノレールは進行方向の先頭に座れたら、運転席と景色がよく見えて子供は喜ぶよ。

    うちも小さい時はよく連れて行ったから懐かしいわ。

    • 0
    • 6
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/04 15:53:40

    子連れで空港とスカイパークの移動は確かに面倒かもね。
    お天気が良ければスカイパーク
    いまいちなら空港にするのはどうかな。

    • 0
    • 16/10/04 15:39:10

    2歳かぁ。
    飛行機の音、大丈夫?
    デッキのとこはけっこう迫力あるよね。
    音を嫌がったら、搭乗口のガラス張りのところも飛行機見えるよ。

    空港内はカートがあったような。

    公園はちょっと歩かなきゃいけないからベビーカーが無いと大変。

    デッキと空港内だけでも楽しめると思うよ。
    アクタスがデッキ前にあるけど、そこにキッズスペースみたいになってるところがあって、販売しているおもちゃとか色々あるから、ママは座ってゆっくりできるよ。

    食べるものは空港のお土産物屋さんのところに色々あるし。
    ベーグルのお店があってそこでテイクアウトしてデッキで食べたことある。
    あとは、551の豚まんとか。

    • 0
    • 4
    • 応援合戦
    • 16/10/04 15:11:49

    うちはスカイパークで弁当食べて、飛行機くるまでは遊具で遊んでたよ~!

    • 0
    • 16/10/04 14:48:40

    空港内にはカートがあったよ。ショッピングモールとかにあるやつ。
    飛行機乗るなら航空会社によってはベビーカーの貸出しもあったような…

    • 0
    • 2
    • ジンギスカン
    • 16/10/04 14:40:17

    スカイパークのほうが良さそうですね。
    こちらは空港からぐるっと迂回しないと行けないんですよね。
    飲食が少なそうなので天気が良ければお弁当持って行こうと思います。

    • 0
    • 1
    • パン食い競争
    • 16/10/04 14:08:21

    荷物になる事を避けたいなら抱っこ紐だろうね。
    展望台は本当に飛行機の発着を見るだけだし、空港横のスカイパークで遊ばせてもいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ