今のベッキー

  • なんでも
  • リレーの選手
  • 16/10/03 08:24:50

素直に応援したいと思う。
なんでだろ、よくわからない。以前は嫌悪感凄かったのに。
私もまんまとイメージアップの策略にハマった一人なのかもだけど。
でもなんか今のベッキー好きになった。

もっと早くにショートにしていれば良かったのにね、似合うよね。
前に切った時はボブで長さを残してたけど、今の方が断然いいや。
相変わらず細くて体型綺麗で羨ましい。
同じ人いるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 障害物競争
    • 16/10/03 10:44:34

    あいかわらず嫌いだな~。
    でも今の髪型は似合ってる。前よりずっといい。

    • 0
    • 16/10/03 10:43:15

    >>30
    どっちも大したことしてないよね

    • 0
    • 30
    • 美脚レース
    • 16/10/03 10:42:18

    >>28 矢口は自分の家庭を壊した
    ベッキーは他人の家庭を壊した

    しかも腹黒。

    • 0
    • 16/10/03 10:40:28

    あっという間におばさんになっちゃったなー
    もう旬は終わったって感じ。

    • 0
    • 16/10/03 10:38:37

    >>11
    単純に、ベッキーの方が有名だったことと、他人の家庭を壊したからってだけだと思う。
    そこに女だから~って被害妄想は入れないでほしい。
    矢口よりベッキーのしたことの方が罪深いと思ってる人が多いみたい。

    • 0
    • 27
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/03 10:33:43

    ただの同情心でしょ。

    またベッキーが沢山出るようになったら嫌悪するくせに。

    • 0
    • 16/10/03 10:33:38

    なんか見るたび思い出すし、もうお腹いっぱいだから見たくないわ

    • 0
    • 25
    • 美脚レース
    • 16/10/03 10:32:24

    髪型似合わないな。

    • 0
    • 24
    • ムカデ競争
    • 16/10/03 10:31:54

    私も、ベッキーはもうテレビでは見たくない。

    • 0
    • 16/10/03 10:29:29

    >>14 同意!不倫云々じゃなくて、昔からこの人自身が嫌い。このまま素直に静かに消えればいいのに。芸能界にしがみついてみっともない。

    • 0
    • 16/10/03 10:10:32

    >>7
    なんでも繋げるんだね

    撮影も決定も報道前からなのに

    相手の女は番組下ろされて散々
    はっきりいってベッキーより若いし、ベッキーより先があったのに

    終わったね

    • 0
    • 16/10/03 09:12:01

    >>13
    不倫されたの~(笑)

    かっわいそ~にから(笑)

    そのツラと頭じゃ、不倫させても仕方ないね~(笑)ざまあ(笑)

    • 0
    • 20
    • リレーの選手
    • 16/10/03 09:11:23

    >>17ちょっと!やめてよ、深読みしすぎ…
    私そんなに暇じゃないよ 笑
    そこまでするほどベッキーのファンでもないし。

    • 0
    • 19
    • ラーメン体操
    • 16/10/03 09:10:54

    広告の写真じゃなくインタビュー受けてる姿を見て、ショートにして老けたと思った。
    私は胸元押さえながらの「ご想像にお任せします♪」にイラッとした。

    • 0
    • 18
    • リレーの選手
    • 16/10/03 09:09:50

    >>12ベッキーのことに限らずこの傾向はあるよね。
    私たちは踊らされてるのかもね。
    タイミング考えると、こういう解釈されるだろうなということは想定内だもんね。
    やっぱりかあ、でもいいか、こっちは単に今広告出したいだけだから…みたいな。

    • 0
    • 16/10/03 09:09:44

    主がべつきなんじゃないの?笑
    主婦層を味方にしようとしても無駄だよ
    とくに昼間のママスタはムリ

    • 0
    • 16
    • リレーの選手
    • 16/10/03 09:07:08

    >>9あー、なるほど!そうかもね。

    • 0
    • 15
    • 紅組・白組
    • 16/10/03 09:06:24

    >>11
    別に自分となんて重ねてない。
    嘘の会見したりありがとう文春!とか言ったり、ゲスよりベッキーに目がいったから。不倫より後がうざい

    • 0
    • 16/10/03 09:04:05

    前から嫌いで変わらず嫌いだよ。このまま消えればいいのにってまだ思ってるよ。

    • 0
    • 13
    • ソーラン節
    • 16/10/03 09:03:05

    >>11それはバカだからよ(笑)

    • 0
    • 12
    • ソーラン節
    • 16/10/03 09:02:15

    >>10何でもすぐ繋げる視聴者。バカの一つ覚え。

    • 0
    • 16/10/03 09:01:51

    ゲスの女ネタがゴロゴロ出てくるのは
    ベッキーのイメージアップ作戦かと思い込んでた。

    ほのかりん、Eテレと舞台降板だって。

    私はベッキーじゃなく、亀頭チン川谷が嫌いだ。

    なんで女って、不倫ネタは男じゃなくて女を叩きたがるんだろうね、不倫された自分と重ねてるのかな。

    • 0
    • 16/10/03 09:01:21

    >>7タイミングもろにかぶってておかしいよね(笑)

    • 0
    • 9
    • デカパン競争
    • 16/10/03 09:01:19

    寡黙だからじゃない?

    言葉を発したり、元気になればまたイラつくと思うよ

    • 0
    • 8
    • リレーの選手
    • 16/10/03 09:00:39

    ありゃりゃ…策略にハマった単純人間は私だけみたいだね。

    • 0
    • 7
    • ジンギスカン
    • 16/10/03 09:00:08

    川谷の報道後、すぐに復帰って。
    やっぱり仕組まれてる?ってまた印象悪くなった。
    川谷よりベッキーの方が嫌い。

    • 0
    • 6
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/03 08:59:27

    >>5
    私も

    • 0
    • 5
    • 美脚レース
    • 16/10/03 08:58:29

    もう見たくないや、私はね。

    • 0
    • 4
    • 紅組・白組
    • 16/10/03 08:54:54

    無理。
    Yahooニュースで笑顔の写真あがってて、もうその笑み見るだけで超イラッとした。呑気に笑ってんじゃねーよ!って。
    ずっとしんみりするのはおかしいんだけど、もう笑顔すら見たくないのよこっちは

    • 0
    • 3
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/03 08:50:44

    ただただ不愉快。

    謹慎?の後、金スマで奥さんの了解とった…の話も嘘だったってわかったじゃん。

    ほんとどこまでもクズなんだと思う。

    • 0
    • 2
    • リレーの選手
    • 16/10/03 08:30:25

    >>1そうかな?
    ごめんね。

    • 0
    • 1
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/03 08:29:55

    いない
    わざわざトピ要らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ