他人が金稼いでるのそんなにいや?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • デカパン競争
    • 16/10/16 10:08:52

    >>19
    ブログで稼ぐには、それまでの努力があってのことじゃないかな?アンチとかいて嫌な思いもしなきゃいけないし。ずるくはないと思う。羨ましいとは思うけど。

    • 0
    • 16/10/16 09:55:58

    やっぱり楽して稼げていいなーって感じかな。
    私も年収自体は1000万以上は稼いでるけど、日々努力してるし勉強もしてるし激務で肉体的にも精神的にもストレスたまりまくりで疲弊しての稼ぎだもん。
    まあやり甲斐あるから頑張れてるんだけど。
    ブログとか遺産とか不動産とか、大して努力もしないで楽して大金儲けてる人見るとズルイなって思う。

    • 0
    • 16/10/16 09:45:59

    嫌ではないけどあんなに簡単に稼げることが羨ましー!

    • 0
    • 16/10/16 09:39:02

    全然気にしたことない
    嫌だとか思う意味が分からない

    • 0
    • 16
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/16 07:30:24

    羨ましいんだろうね。妬み。

    • 0
    • 15
    • ムカデ競争
    • 16/10/16 07:29:26

    嫌いだから何でもムカつくんでしょ。いい事したらしたで、あざといとか言われるし。アンチのエネルギーってすごいよね、それで発電出来たらいいのに。

    • 0
    • 16/10/16 07:25:59

    嫌いな芸能人が金を稼ぐのが嫌だからアンチは魚拓に必死
    見なきゃいいだけ

    • 0
    • 16/10/03 09:48:13

    妬み?
    うちら一般人は必死こいて働いても
    ブログ収入にはかなわないから?
    だからワチャワチャ言うくらい許して(≧∇≦)

    • 0
    • 12
    • スローガン
    • 16/10/03 09:45:19

    そういうシステム利用してるだけだから、文句言うならブログ運営の方だよね。

    • 0
    • 11
    • デカパン競争
    • 16/10/03 09:43:41

    私は全然嫌じゃないよ
    それも一種の才能だと思ってるし。

    • 0
    • 16/10/03 09:42:50

    >>8
    ずるーい
    とか言っても自分の収入が増えるわけじゃないのにね。

    あと、私たちの払った税金がーってのも見かけるけど個人の払ってる税金なんか本当に大したことないだろって思っちゃう。

    • 0
    • 16/10/03 09:42:20

    なんとなく嫉妬とかじゃない?笑 特に興味も湧かないけどね

    • 0
    • 16/10/03 09:39:43

    他人が得するのが嫌な人いるよね(笑)
    ずるーい、とか(笑)

    • 0
    • 16/10/03 09:38:51

    特定の人だけが貰える手当、とかね~

    • 0
    • 16/10/03 09:09:34

    気にならない

    けど紗栄子だけは大嫌い
    自分は大した力もないくせに、大したこともしてないくせに、元旦那から貰ってる金や、今の男の金でセレブ気取り!
    小鼻が張ってる矢印の鼻ももう見てられない

    • 0
    • 16/10/03 09:07:51

    裁判で賠償金請求が多いのもボロクソに叩くよね

    • 0
    • 16/10/03 09:06:53

    >>3
    あるある(笑)矛盾してるね

    • 0
    • 16/10/03 09:06:26

    文句言う人程まめに見てるよね(笑)

    • 0
    • 2
    • 紅組・白組
    • 16/10/03 09:05:05

    ママスタ民は自称セレブが多いからねぇ。
    現実とのギャップに鬱憤が溜まってるんでしょ。

    • 0
    • 1
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/03 08:09:12

    出来ないことへの憧れ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ