中3息子の部屋が臭すぎる!

  • 中学生以上
  • 徒競走
  • 16/10/03 06:54:11

ファブリーズしてもその時だけ。
消臭剤置いても消えない。
枕カバーやパジャマは毎日洗ってます。
運動をずっとしてるので
このおっさん臭は仕方ないんですか?

たまに吐きそうになります。


臭いを臭いで消したらダメって聞いたので
芳香剤は置いてません。
芳香剤置いた方がいいんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/03 06:59:21

    スプレーよりファブリースの置き型消臭剤効くよ

    • 0
    • 2
    • 大玉転がし
    • 16/10/03 07:00:19

    カーテンとかにも臭いつくみたいよー

    • 0
    • 16/10/03 07:08:38

    消臭ビーズのやつ。

    • 0
    • 4
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/03 07:10:49

    換気は?常に窓開ける。

    • 0
    • 16/10/03 07:36:58

    換気換気!

    • 0
    • 6
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/03 07:41:02

    小6の息子も臭くて吐きそうになる。
    古くなった油のようなおっさんのような臭い。
    消臭ビーズって効果ありますか?

    • 0
    • 16/10/03 08:22:54

    学校から帰ったら、臭いものを全て洗濯に出し、シャワー浴びてますか?
    そこから部屋着に着替えていますか?

    • 0
    • 8
    • ラーメン体操
    • 16/10/03 08:25:51

    うちもだよ。
    昼間はずっと窓開けてる。
    天気がいい日は布団干したり。それより足が臭すぎる

    • 1
    • 9
    • スプーンリレー
    • 16/10/03 11:49:34

    そうなの??やだ…うち男の子三人もいるのに

    • 0
    • 16/10/03 12:07:48

    >>3
    そうそう。炭のやつ割と効く。

    どっかに靴下や古い靴やシューズケースない?うちの息子自分で見つけて原因はこれだと嘆いていたよ。

    • 0
    • 11
    • ジンギスカン
    • 16/10/04 10:02:53

    オトコの消臭元思春期臭って芳香剤買って置いたら少しはマシになったよ。

    • 0
    • 12
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/05 01:08:10

    消毒アルコールふきまくる

    • 0
    • 16/11/02 10:33:35

    うちもうちも!
    中3の息子の部屋、脂臭いと言うか、独特の臭いがする。

    ファブリーズして雨の日以外は窓開けて換気してるけど、やはりずっと脂臭い…

    • 0
    • 16/11/05 10:42:53

    思春期臭ヤバイよね
    シャンプー、ボディソープ、洗濯洗剤も男の臭いを消すタイプ使ってるけど、完全には消えない。。

    • 0
    • 15
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 10:55:56

    >>11うちもそれ使ってる!だいぶマシになった!あとは毎日布団干したり換気しまくる!

    • 0
    • 16
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 11:36:44

    >>8うちの子も足が強烈臭い!毎日靴下は先にハイターで洗ってから洗濯してるし、晴れてる日はベランダに干したりしても臭い。

    • 0
    • 16/11/07 11:10:59

    制汗剤をAGのメンズ用にして夜お風呂の後にスプレーさせた。制汗剤は朝でかける前では意味がないらしい。
    あと柔軟剤をレノアのスポーツ臭用にした。あれは効く。

    • 0
    • 16/12/22 12:21:09

    >>11
    そういうのあるんですね

    • 0
    • 16/12/23 01:20:10

    わかる。運動部の部室臭というか。常に換気してるけど、男友達が6人も部屋で遊んだ日は吐きそうになるわ。芳香剤部屋に置いたら臭いと文句言われ勝手に撤去されてしまうから、毎朝毎晩、黒のリセッシュやファブリーズに床マットは撤去して常にクイックルワイパーで拭きまってるよ。
    1日でも欠かしたらヤバイ臭。

    • 0
    • 16/12/27 23:47:43

    いつくらいから臭くなるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ