車持ってないのが普通の人って、当たり前のように足に使うよね。

  • なんでも
    • 139
    • 騎馬戦
      16/10/02 09:44:04

    >>134
    うちは幼児連れて自転車だよ。
    ちょっと大きな公園に行くときは電車。
    井の頭公園に行こうってなって、一人のママさんが「車出すよ!車で行きたい」と言い張って聞かないので車で行ったけど、公園の駐車場代が酷かった。
    運転してくれたしガソリン代もあるからと、駐車場代約3000円を私ともう一人乗せてもらった人で折半…。
    乗せてもらう前にお菓子も渡してるし…。
    というかチャイルドシートもないし。
    その運転したママさん、東北から嫁いできたから車で移動が好きなのかな。って思った。
    電車の方が安いし早いし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ