• No.30 ムカデ競争

    16/09/29 23:30:42

    >>23
    それブログで何度も言ってたよ。
    全員の透析患者じゃなくて、医者に何度も注意されてもわがままに好き勝手にやって透析になった
    人たちの事だって。

  • No.34 バルーン割るやつ

    16/09/29 23:54:12

    >>30 >>33 そうなんだ。実際問題になってるもんね。透析予備軍が沢山いるし、そろそろ制度を作り直さなきゃ破綻するよね。家族に透析患者がいたら車の税金とか高速料金も本人が乗ってないときも安くなるんだよね。難病の助成も受けられる病気が増えたけど助成の額を減らしたりしてるんだから透析だけ野放しなのは、おかしいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 玉入れ

    16/09/30 00:01:11

    >>34ほんと、今の医療制度のままなら破綻は目に見えてるよね。報道のせいで過激に聞こえてしまうけどこれでもっと議論が深まればまぁいいかと思う。

  • No.38 応援合戦

    16/09/30 00:17:18

    >>34
    高速は本人乗ってないとダメ。

    だけどETCだと手帳見せないから意味無い。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。