• No.4 借り物競争(校長先生)

    16/09/29 21:10:06

    ちなみに、問題のブログ記事のタイトルは


    「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ! 無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡(ほろ)ぼすだけだ!!」

  • No.23 バルーン割るやつ

    16/09/29 21:28:54

    >>4 この書き方だと透析する人は全員自業自得に見えちゃうね。いつ誰が急に透析が必要になるか分からないのに。
    一部の人が食生活を改めなかったり食事制限守らなかったり好き勝手して結果透析になった自業自得の人もいるから、怒ってるのは分かる。透析って1回40万とかで週に2~3回かかるのに障害者だからタダみたいな金額で出来るし透析患者は増えてく一方なんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 ムカデ競争

    16/09/29 23:30:42

    >>23
    それブログで何度も言ってたよ。
    全員の透析患者じゃなくて、医者に何度も注意されてもわがままに好き勝手にやって透析になった
    人たちの事だって。

  • No.33 ラーメン体操

    16/09/29 23:43:06

    >>23別に擁護したい訳じゃないけど、こいつはあなたが書いたことと同じように言ってたのだけどメディアが端折って報道するから非道いように聞こえるだけだよ。
    正しくは「医者の言うことを何一つ聞かずに無視し続けて悪化した自業自得の透析患者」だよ。私は同調できるけどな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。