2年前の秋に旦那亡くなったんだけど

  • なんでも
    • 315
    • カンパチ
      16/11/25 19:22:36

    父親が亡くなって最初の命日に、玄関の横のプランターにカマキリがいたんだよね。私は子供の頃から虫が好きだからそのままにしておいたんだけど、同じ日にまた玄関の外みたらプランターと逆側に停めてある自転車にカマキリが登ってて、私の方見てカマで手招きする素振りしてて、通り過ぎようとする私のこと追いかけて来たの。
    あれ?と思って手をカマキリの前に出したら私の手に乗って来て、もしかしたら父親がカマキリになって会いに来たのかなと思った 笑
    昨日は2回目の命日だったけど、カマキリは居なかったなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ